モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
確定ドロについて
先ほどアヴァロン2回目の挑戦でクリアしました。が!いつもの超絶と同じくすべてオクケンチー。。。ボス1面からドキドキドキドキしながらクリアしたのに報酬みて涙が出そうでした笑
超絶や爆絶は難易度がたかいのに確定ドロップじゃないってやはりダメなんじゃないかと思います。
クリアの喜びがそこで一気に削がれてしまいます。。
皆さんは確定ドロップじゃないことにどう思ってますか?
回答よろしくお願いします┏○ペコ
これまでの回答一覧 (10)
自分もアヴァロン五回中3回クリアしましたが運枠いれてないので
全て亀
確定泥にしてよと思いましたが、
一体手に入れたら満足する人て自分もそうですけど過半数がだいたいそーなのかなと
確定泥になるとクエやる人が減り
すぐ飽きられてしまう感じがします。
あくまで個人的な考え方ですけど
むしろ素材用の☆4クエストの方を確定にしてほしいです。
究極より集めるの面倒です。
ガチャ限よりも弱いせいぜいここでの評価8〜8.5位のレベルまで下げるなら確定でもアリだと思いますが、ガチャ限と同レベルのキャラがドロップで取れる以上確定だとちょっとね、、!このままで良いと思います
似たような質問をよく目にしますが、難易度が高いからこそ入手の難易度も高いんだと思っています。
要スタミナ=高
クエ難易度=高
入手度=高
運極作成難度=高
これだかこそ、超絶、爆絶なんじゃないでしょうか。
難易度は手持ちや適正キャラの追加、慣れで変化しますが、入手度が低かったら意味がないと自分は思います。
-
俺って不幸‼ Lv.141
その意見には賛成です。1個入手したら満足という人が私の周りにもいましたが、結局は降臨が来たら周回しています。私もヒカサメやヤミマサ(神化)2体ずつ超絶を8種持ってますが、今回闇サメが来れば多少は周回してます。グループのメンバーもです。難しく落ちないから価値があると思いますので。
運枠入れれば超絶も爆超も普通に平均1泥はしてるので別にこのままでいいです。
確定泥じゃないのなんて超絶も爆超も実装前に公式で書いてあるし、それを分かってて挑戦して、落ちなかったからダメですか…
それとクリアの喜びなんて言われても、他の人は知ったこっちゃないですよ。
次回あなたが落ちるまでオーブ割ってやる!と思えたなら運営としては成功ですよ。
何も思っていません。
元々決まっているこで、分かっていますので、どう思っての何も変わりありまえん、そこまでバ...ではありません。
むしろ確定じゃなくて良かったと個人的には思います(^^)/
たしかに超絶や爆絶はクリアするのも一苦労です。
そして運枠なしではそう簡単にはドロップしません。
だからこそ入手できた時の喜びは格別なんじゃないでしょうか。
個人差あるのであれですが、私の場合あまりに簡単に入手できてしまう仕様ならすぐに飽きてしまって、こんなに続いてないと思います。
クリアの喜びと取得の喜びは別ってことでしょ。
個人的には確定泥じゃないからこそ長く楽しめてるんだと思います。
すいません。
何だか途中で切れてました。
話は戻りますが、なかなか落ちないから次回降臨が楽しみで!
待っている間も色々攻略考えたりして、楽しかったですよ!笑
なので、今のままがいいですね!
だからこその超絶、爆絶だと思います。
お疲れ様です。
自分はイザナミ初泥が15回目でした!
いつもクリアする度、画面伏せて卵割れるの止まれ~って!笑
コンニャロ~