モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (14)
はい。友撃の方が良かったかと。
長所の高威力のワンウェイを更に生かす友撃がテキーラには好まれますね。
ですが、初心者と言うことはランクも高くはないでしょうから序盤は学びだったとしても悪くは無いと思います(*´ω`*)
少なくとも私は何故か友撃率が著しく悪く、未だにお目にかかれて無いので友撃を選ぶのですが、まだ学び枠が居ないのなら学びも悪く無いと思います。
やはり学びが居る居ないではランク上げの効率が大きく異なり、強いてはスタミナ効率に繋がります。
もし他の学び枠が出来た時にテキーラに友撃を付けようとした時も、テキーラが学びを持っているので神殿での経験値がかなり入ります。
悪い選択肢では無かったと思いますよ^^
付ける実に迷ったら、そのキャラがどういう風にダメージを稼ぐのか考えるのがいいと思います。
テキーラみたいなワンウェイや超強貫通ホーミングなんかの友情コンボで稼ぐキャラなら友撃。
壁ドンSSを使うなら加速。
キラーで弱点を狙うなら加撃。
隙間カンを狙うなら加撃か一撃失神。
等々。
その辺を踏まえて、私なら友撃を選択します。
ですが、他の方も仰られた様に、まだ初心者であるということならば、学びの実は非常にありがたいので、それはそれで正解だと思います。(*´ω`*)
そのうち他のキャラに学びの実がついた時に、改めて実を付け替えに行ってもいいですし、
その際の神殿の経験値が1.5倍とバカにならない量になります。
学びの実は、全体で2つや3つは持っておくべきでしょう。
ちなみに私は、神殿周回中のキャラは、半端な1級なんかより、2級以下でも学びを付けて回ってます。(*´ω`*)
テキーラの魅力はワンウェイレーザーなので、友撃が良かったですね。
学びの実は、他に付いているキャラがいないのであれば無くはないですが、
ノーマルクエストに適したキャラ(あまり出場機会のないキャラだったり、星4でもいいくらい)に付けたほうがいいですね。
あー俺だったら120%友撃だな〜(ーー;)
まずわからなかったら、ここで調べて付けた方が後悔はないよ。
テキーラは進化のワンウェイレーザーと、バランス型なのにパワー型の攻撃力が魅力です。(^^)
この中で付けるなら友撃が良いとは思いますが、質問主様の学びも悪い訳ではありません。
ノマダンの火の道化師まで行けば【パワタスと経験値が稼ぎ放題】です。\(^_^ )
過ぎた事を悔やむより、この状況を最大限に活かす事を考えては如何でしょう。(*´∀`*)ノ
学び枠が他にいなかったのなら学びも良いと思いますよ♪
テキーラは砲台として優秀なので友撃がオススメなのはもちろんなんですが…
実でのドーピングは、劇的に難易度下がる!なんてあまりないので…
1ボックスに1学びあると、ランク上げがかなり楽になります。
ノマダンを最後まで進めてるなら、金曜日はスタミナ半分を利用して時間と根気さえあれば無限ループにある程度のランクまであげられます♪
遊撃です
学びキャラ持ってなかったのなら学びで良かったと思いますよ。
イザナミ戦の経験値が5550になるのは美味しいですし。
最適な実は友撃だと思いますが人それぞれBOXのとの兼ね合いがありますからね。
友撃の実が良かったですね。
テキーラと言えばイザナミの主力となりますが、友撃の実でワンウェイを強化すればゾンビをワンパンできるため、攻略が楽になり周回速度も上がります。
始めたばかりで今はランク上げが必要でしょうから学びの実は良いとして、後で他のキャラに学びの実が付いたら、テキーラの実を付け替えてあげると良いでしょう。
この実を付けたいと思う時はなかなか来てくれないもんですけどね…。
経験値を上げたければ学びだし、クエストでより有利に戦うのなら友擊だし、3つも金が出れば迷いますね。(´Д`)
100%友撃の方が良かったですね。
その他のモンスならともかく、テキーラの長所を最大限に生かせる実の放棄は、ある意味凄い…。
当方テキーラ2体いますが、何周しても友撃が出ず、妥協の妥協で今無印特の将命削りと同族加撃を付けてます。
主さんもいろんな考えあって学びを選択されたでしょうから、ランク上げに専念して下さい。
友撃一択です
無知って怖い