モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (12)
カーリー進化と
綾波天草がいれば
適正運極2体でいけました
コツは綾波のSSはたまったら
即打ちで披ダメを減らすことでした
マッチは試してみましたがいまいち
うまくいきませんでした
ですがイレギュラーバウンドがあったりはしたので
可能性はあるかもしれません
足下マッチはイザナミと同じような角度で入ると思われます。
画像はダメージウォールにびびってかなり浅い角度にしたので、途中で抜けてしまいましたが、勇気を出してイザナミ同様の角度にしたらもっとダメージは出たと思われます。
(※自分のキャラをキャラパクさせています)
雑魚処理優先ならかなり安定しますよ~♪
足マッチは1回試してみましたが80万程はでました、うまくやれば大ダメージいけそうですね!
ですがイザナミよりは難しくなってはいると思われます。
忘年会の為、2回しかしてませんが、
クイバタ、神ダルタニャン、神ロミオ+フレレイ天草
で2回目クリア3泥しました。
手持ちに水MSは少ないのですが、MS2体で十分かと...
小さい順に雑魚処理していけば死亡率が下がる印象でした。
次回降臨時は時間ありそうなので周回できるかなと。
マッチは試してません。
マッチは分かりませんが、クリアPTは
クイバタ
進化カーリー
神化ダルタニャン
フレ枠 神化ダルタニャン
と、
獣神スサノオ
進化カーリー
神化ダルタニャン
フレ枠 進化カーリー
です‼️
獣神スサノオが固定砲台としてかなり使えました。
次回は、スサノオとヤマタケを入れ替えて挑戦します‼️
手持ちキャラから2、3回入れ替えて
ロミオ レイ天草 カーリー ゴッストで2回クリア出来ました
レイ天草は被ダメ軽減 カーリーは加速 ゴッストはキラーと友情が役に立ち ロミオのSSは使い所が
難しいので特にいらない感じでした
次回はロミオ外してクイバタかバハックスでいこうと思ってます
マッチは起きてないのでわかりません
中ボスは右壁に挟まると8割くらい削ったことが
ありました
クリアパーティは
夏ノンノ神化、天草レイ、カーリー、フレ枠ゴッスト
このパーティで5戦3勝3ドロ
写真のカーリーの位置でHP半分くらいがっと削ったので足元にマッチはありそう
火の修羅場みたいなもんだよ。
ローレライいれば大丈夫。
頭に弱点が無く、左側にあるので、マッチの位置は違うかもしれません。足元はまだ決まっていないので分かりませんでした。
イザナミ零ではなく、中ボスの大バハムートの方でマッチがありました。レイ天草SSで縦に近い角度で右壁の間に入ったらゲージが飛びました。
カーリー進化 同族加撃
カーリー神化 戦型加速
ゴッスト獣神化 同族加速 撃種加撃
ダルタニャン進化 将命
カーリーのスピードアップによる回復量、与ダメの底上げと
ゴッストのキラーと友情
神族を利用した実によるステータス底上げ
この三点が勝てた要因ですかね
とくにカーリー進化はいるのといないのではかなり違うと思います!