モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
前回の覇者の塔では回復持ちがほぼ手元におらず(マリだけでした)21階で足踏みしていました。 そんな中で何度もメテオを喰らっていましたがよくよく見たら無属性みたいですね…? 通常のメテオが火ではないというのが意外でしたが、 この系統ってどんぐりや氷塊の場合は属性は付与されているのでしょうか? また、友情の方でのメテオにもそれがあるかを教えて下さい。
無いですね。 メテオは全て無属性です。
ありがとうございます、ということはメテオの種類の違いは追加効果くらいと言う事でしょうか?
特集 キャストリスの可愛さに釣られたらストーリーでぐちゃぐちゃになったヲタクの話
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!
ありがとうございます、ということはメテオの種類の違いは追加効果くらいと言う事でしょうか?