モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ゲームオーバーループになった人いますか?
最近ゲームオーバーループなど画面がループしてどうにもならない現象が存在しています。
昨日夜、自分も覇者の塔をやっていてゲームオーバーになりそのままどうにもならない状態になりました。
ネットで調べてもミクシーではまだ対応出来てないので
しょうがなくアプリ消して再インストールしましたが
入力されたIDが一致しませんでしたと・・・引き継ぎもできない状態です。
現在はモンスト出来ない状態です。もちろんバックアップは定期的にしています。
ループにはまって同じような事になった人はいませんでしょうか?
ちなみにIphone6ですが、なんかリセットしないと出来ないのでしょうか?
復活させれた方情報をお願いします。
以下ミクシー返答です。
モンストお客様サポート係です。
モンスターストライクをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回お問い合わせいただいた件について、弊社担当部署にて確認いたします。
お問い合わせ状況により、回答までに数時間から数日いただく場合がございます。
お急ぎのところ申し訳ありませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
これまでの回答一覧 (4)
私も一昨日に同じ現象になりました。
ゲームーオーバー→トップ画面→クエスト再開→ゲームーオーバー→トップ画面 以下設問もなく無限ループ。
問い合わせしても対応まで時間がかかると思い、私の場合はアンインストールしてからバックアップ引き継ぎで最悪のケースは回避できました。
バックアップは1年前に行ったきりでしたが、特に問題はありませんでした。
機種はiPad miniです。
アプリをアンインストール→AppStoreからインストール→初回通信後、引き継ぎ→Googleアカウントにログイン→ID入力 で特に問題ありませんでした。
問題なかったので役に立たない情報かもしれませんが、復旧できること祈ってます。(´;ω;`)
昨日のニライカナイで、ゲームオーバーループになってしまいました。今、運営に問い合わせ中です。アンインストールは怖くてできません(・・;)
本当、他者もなり兼ねないと思います、運営側に対策願います。
私も3月11日に大黒天でipodのサブがループになりました。
過去にメインでGoogle+のアカウント取得がうまくいかなかったことがあって、バックアップしてません。
リセマラ用ソフトでバックアップを取ってあるので、アンインストールしてPCからデータコピーしましたが、復旧できませんでした。
データ復帰は1回だけしかできないので、安易に決められなくて悩んでいるところです。
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116520 Lv.203
復旧は一度だけと言われて申請はしていますがもう1週間になりますが復活出来ていません。メールで何度も問い合わせていますが返答すら来ていません、ミクシーの対応の悪さにも問題ありです。現在新規ID取得してそこに強制書き込みしてくれるみたいですがその状態で待って6日経ちます。
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KKK Lv.30
復旧おめでとうございます\(^o^)/ 今更間に合わないんですけど、ドラ&のび太運極作成中なのでログイン続けてるんです。でもまだ確定ガチャ引いてないので、さっさと申請した方がマシかも。。。
サブ垢がループに入ってしまいました……。
サブ垢ということで油断してたこともあり、バックアップはあれど引き継ぎIDが分からない…。
無課金のデータとはいえ、サボっていた運曲作りをとうとう完了したばかりなんですが…( ˙-˙ )
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116520 Lv.203
サブはフレにいるならIDわかります。 バックアップしてなくても強制的にやってくれるみたいですが、 自分のメインはまだ復旧出来ていません。もう3日経ってますがデータが初期化されたみたいで今運営と最終手段で強制書き込みという方法をとるみたいですが復旧できなければOUTです。非常にミクシーの対応の悪さを感じます。
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JOE Lv.72
そう言えばメイン垢からID見ればいいのか笑。しかしGoogleアカウントはメインしか登録してないので、結局運営からの復帰待ちです。初心者応援ガチャだけ回してるので、無課金じゃないや笑。お互い待ちましょう…( ˙-˙ )
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116520 Lv.203
運営からのメールです。このメールがくればほとんど復旧してもらえるはずです。以下コピー:事前にバックアップを行っていない場合や、バックアップ作業に失敗した場合は、こちらで復元等はできません。 しかしながら、今回につきましては、同意事項に同意いただける場合に限り、強制的にプレイデータの引き継ぎが可能か検討させていただきます。 ※必ずしも復旧をお約束できるものではございませんので、ご了承ください。 下記ページ内の「お問い合わせにあたってのご了承事項について」をご確認のうえ、「データが初期化された」フォームより改めてご連絡ください。
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116520 Lv.203
本日の運営からのメールです。以下コピー:ご連絡をいただきありがとうございます。 モンストお客様サポート係です。 いただいた情報をもとに、データ引継ぎが完了いたしました。 お手数ですが、現在モンスターストライクを起動されている場合には、以下の手順でモンスターストライクの再起動をお試しいただけますでしょうか。 ※アプリの削除はしないようご注意ください。
ありがとうございます。すんなりいく人もやはりいますね。自分も色々調べてアンインストールがベストだと思ってやりましたが・・・こういう結果で残念です。ミクシーの対応待ちです。
先ほど復旧しました。
よかったです(^o^)