モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
適正運枠がいない場合
マルチで借りようと思うのが初心者の考えだと思う。
身内ないでやってても時間が合わない時に野良マルチ利用する。
ホストで貼るんだけど良く規制されるんだけど対策ないから規制されるだけ。
今日は約30分同じやつに規制されました。
1回連れてったらんですが自己中プレーしかしない。
体力満タンなのにハートを狙って取ったり逆にハート取らなきゃ死ぬって時には取らず
そんな奴とマルチしても楽しくないやん。
俺が悪いの?
ここの掲示板で募集はしない方が良いの?
これまでの回答一覧 (9)
強いていうなら運が悪い
こういう掲示板での募集って粘着しやすいから、アプリ使ったほうがいいぞ
あと、次投稿する時はもうちょっと添削してからにしてくれ
募集する時、キツイ言葉を使っていたりしませんか?
もしくは名前とか。
読めカスとか〇〇くんなとか〇〇のみ妥協なし下手くそ切るとか。
そういう人は愉快犯に荒らされやすいのが自分の印象というか、まあ傍から見るとちょっとどっちもどっちだなとは思うんですが。
いや勿論荒らす側が悪いんですけどね( ̄▽ ̄;)
もしそうじゃなく普通に募集してるのであれば、運が悪かったとしか(><)
数分ほど間を置くとだいたい寄生虫は消えてきますよ。
何かの運極を作りたくて周回しようとしてるクエストがあるけど、手持ちに適正の運極がないから適正運極の人を集めて野良マルチしている状況と解釈しますね。
俺が悪いの?
→悪いと言うよりそんなに楽しくない事はやらなきゃいいと思います。
今のあなたがソロで安定周回出来ないなら運極は諦めればいいと思います。
1体だけでも欲しいなら極でも手に入ります、超絶、爆絶ならばもう少しキャラが揃って、PSも上がってからのお楽しみにしておけばいいと思います。
初心者だから借りるって考えはわかりますが、初心者だから諦めるって事も大事だと思います。
借りてやるよりも手持ちでやりくりして達成できたほうが充実感もあるし上手くもなると思いますよ(*´ω`*)
ここの掲示板では募集はしない方が良いの?
→どこで募集しても同じようなものです。
ちょっと文章にまとまりが無くて見にくいですが、一応「?」がついている所への返答は
俺が悪いの?
誰も悪くはありません、自分の考えた動きとほぼ同じような動きのプレイヤーに当たらなかっただけなので運が悪かったって感じですかね。
ここの掲示板で募集はしない方が良いの?
ここと言うより野良マルチ全般がオススメは出来ませんね。上の文章と被りますが、自分の考えた動きとほぼ同じ動きが出来るプレイヤーなんてほぼマッチしないので延々と運が悪かったと言い続けなければなりませんね。
入って欲しくない相手に粘着寄生もされるだろうし、リアフレ、身内と時間があわなくて出来ないと言うのであればLINEグループを作るか参加してそこで出来る人を募る方が良いですよ。
玉石混淆の掲示板マルチにそんな文句言ってもしょうがないです。誰でも利用できるがために低レベルなプレイヤーももちろんいます。それはリスクとして覚悟しなければなりません。嫌ならソロや身内、ライングループの利用をお勧めします。ライングループも知らない人には違いありませんが、グループに入るときにある程度条件を要求されることがほとんどですし、なにより、事前事後で意志の疎通がとれますから、直してほしいとこは直してもらったり、先に作戦を立てたりといろいろできますよ。間違ってるのは要求するマルチのレベルに対して、募集する場所が間違ってるってことです。
聞きなさい、天啓を授けます
ソロでやるのが一番です、適正キャラが居ないなら友達とやりましょう
古城さんのようにマルチで何らかのトラブルが起きることはあるでしょう。しかし、ここは心を広く持ちましょう。もちろんのことLINE上で実際に会ったことのある友達や近くの知っている友達と遊んだ方がトラブルは起きにくいと思います。しかしそのような環境が無い場合には掲示板を利用するのは決して悪いことではありません。ただし掲示板の特性上、相手が匿名であるということからトラブルは起こりうるものです。自分の募集する以外のキャラクターが入ってきたときは切断し、感情的にならないことが大切です。またそのキャラクターが何度も来る場合は時間をずらすなど個々に対応しましょう。掲示板を上手に活用してモンストを楽しんでみてください。
よくあるね。
この間のスカルドラゴン(☆5限定)で最終日低ラックに残り時間30分寄生されタイムオーバーになった。スカルドラゴン運98終了…キレるよね!
でも大丈夫‼︎サブ、メイン共にストックしてたから(笑)
ハッキリ言って知らない人なんて頼っちゃダメね。
結局そのレベルの集まりだと思うのが吉だね。
グルや知り合いを増やすとか、その他の募集板やアプリを併用するとかしなさい。
「規制」ってわざとですか?
三回もうって寄生の変換ミスに気づかないわけないと思うんですが…
正直それは運がなかったですね。
寄生されて出発できないのなら私はあきらめてソロでやります。
負けてコンテする人もいるでしょうが、コンテで1オーブ使うくらいならスタミナ回復にまわしてソロ周回した方がいいので。
ソロでもノーコン報酬あるのである程度集まります。
適正運枠がいないのなら妥協運枠を使ってソロ周回でいいかと。
妥協運枠がないのなら…それこそ野良マルチに妥協が必要かと。
どうしても野良には悪意のある人がいてもおかしくないので。
ネット上にも荒らしは5%いるとか。
その5%に当たらないことを願いながらやるしかないですね。