モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
SSの一覧ありませんか?
先日はありがとうございました。
早速ですが検索してもないようなので
質問させてください。
SSをカテゴリー別にまとめたようなもの
(このWikiでも別サイトでもかまいません)はないでしょうか?
例えば、このクエストはメテオがいいんだよなーっていう時に
SSがメテオのキャラが探し出せる、そんな機能を探しています。
このサイトのどこかに隠れているのか、それとも
そういうまとめはどこにもないのか。
ないのであればGameWithさんにリクエストを送ろうと思います。
よろしくお願いいたします。
これまでの回答一覧 (2)
モンスト究極攻略さんのキャラ検索だとssやアビリティなどを細かく指定して検索できて便利ですよ
かなり実現はされなさそうですがGamewithのライターにお願いしてみましょう。ただし、各クエストの適正キャラクターはこちらのGamewithの攻略ページにて説明されておりますし、SSは「短いターンで雑魚処理にあてる」「長いターンでボス戦で有利に進める」などやや曖昧なものであって、ぴょんさんのようにSSを限定してそのキャラクターで戦うのはあまり攻略には適さないと思います。その証にGamewithにはSSについて詳しく載せられているページがありません。やはりクエストのキャラクター選びは属性を中心にステータス、アビリティ、友情コンボなど視野を広げて考えていただきたいと思います。
レスありがとうございます。 そういうサイトがあるのですね、見てみます。助かりました。