モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
出過ぎなガチャ☆4
皆様日々モンストライフお疲れ様です(^-^)
私だいたい月1万程度の課金者です。
最近ふと思ったのですが、ガチャ回して「コイツよく出るなー」て☆4キャラいませんか?
なんかこう………もう勘弁してくれって位出る………
片寄りすぎやろ!みたいな( ̄▽ ̄;)
私の場合
火・・・フレイヤ(ラック64)
水・・・沙悟浄(ラック90)
木・・・百地三太夫(ラック90)
光・・・シルフ(ラック65)
闇・・・黄忠(ラック90)
がダントツで、沙悟浄・百地・黄忠はそれぞれ2体目のラック90むかえようとしています(-o-;)
ま、素材交換してもいいんですが一応使えるのもいるので(-_-;)
みなさんもこんな片寄りってありませんか?
(コラボや期間限定は除きます)
これまでの回答一覧 (5)
ディルロッテが全然出ないです。
昔確保した1体がいるのみ。
メダルシステム導入後、本当に欲しい★4です。
図鑑を埋める為に☆4を進化し続ける事約1年。未だにケルベロスとスプリツァーが出て来てくれません。過去には何度も当ててますが、本当に来てくれない。
来てるキャラは特に気にした事はありませんね。属性ガチャの場合は本当に被りまくるのでラックを2体併せて70にして交換するくらい。
利用出来るブレイカーやブーストキャラは軒並み90にしてます。
ただ、ディルロッテ。あんたは本当に出ない。
2年以上経過して、木属性ガチャに過去10万はつぎ込んでいる。なのにダブって重ねてる☆5キャラよりラックが低いってどういう事だ。
未だに20を超えてません( ´・ω・`)
なお、正月以降で木ガチャは引いてません。
沙悟浄ですねー
まだまだランク100辺りなんで亀とかタスの交換要員です
仕事します...ね(*´罒`*)
自分はシュリがよく出るなーと思います。AGBでブレイカーあるので星4が出るのであればもっとシュリ集めたいなーと。
まぁ星5が出るにこしたことはないんですが
はじめまして\(^-^)/
画像がなくて申し訳ないのですが☆4かぶり結構ありますね。
微課金なのにベオウルフがラック43になってます。
いくつか売却したので実際にはもっとでてるかもしれません。
反対にフレイヤ欲しいのに全然でてくれない…(T^T)フレイヤくださいww
私も約2年ほどのプレイヤーですが、ディルロッテはラック10ですねw 年一回ペースの排出なので、獣神祭並の排出率かも?( ̄▽ ̄;)