質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランク200以上の方に質問。

本当かどうかわかりませんが、来月の幽◯白書コラボまでオーブを貯めると決意したジョージ・クルーニーです。

今回の質問はキャラの相性についてです。

一時話題になったローザ&星矢のようにSSや友情コンボの相性がとんでもなく良い組み合わせって沢山あると思います。
最近だと茶々&ゴッホがエデンで活躍しているようですね。
微課金なので手持ちは少ないですが、自分はロキが大好きなのでLBのクエであればファントム&ロキで遊んだりしています。笑
そこで自分と同じくらいかそれ以上にやり込んでいる人がどんな組み合わせを使ってみて良かったのか教えていただけると今後のガチャの参考になり嬉しいです!
よろしくお願いしますm(__)m

これまでの回答一覧 (52)

ナイチンゲールのSSで
怒マークのボスに打って、怒解消させて、、、ダメージで怒マーク復活からの運営への不具合報告!

これが、最近ハマってるコンボかな!

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    試したことないですけど一回怒りマーク消えてからまたそのターンの内にダメで怒りマークが出るんですか? 全く意味無いですね(O_O;)

ハーメルン&ルシファー
重力バリアを解除してルシ大暴れ。爆発でエナサーも出せます。

クシナダ&ハーメルン&サタンα
対ヤマタケパーティ。重力解除してサタンα暴れさせたり、ハーメルンがSS撃てない時はサタンαの8ターンオールアンチSSで。そしてトドメは重力解除からの大号令。ちなみにハーメルンとクシナダは同族強化可。

クシナダ&神コルセア&茨木
対毘沙門天パーティ。プラズマ引っ張る距離をコルセアが伸ばし、茨木が爆発で毎ターンそれを可能にし、なおかつホーミングで仕留め損ねを処理、となかなかうまく噛み合っている組み合わせだと思います。
獣神化するギムレットにも期待ですね♪

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    未だに大号令は最強クラスのSSですからね! 最新の獣神化キャラの組み合わせまでありがとうございます(._.)

  • ルパン好きバカ Lv.22

    ヤマタケにハーメルンは考えなかったなぁw面白そうなので今度やってみます!!

対アスタロトでの
テキーラ&才蔵ですね(´ω`)
弱点露出からの至近3本レーザーSSで瞬殺☆
出来ます!楽しいので是非(´ω`)

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    アスタロトかー。笑 ほぼやってないので今度試してみます!

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! アスタロトは才蔵が活躍するクエストなので、私は好きです(´ω`) 是非御試し下され!

退会したユーザー

周瑜と天草ですね。
アヴァロンは結構な回数を回りましたが、ここまできちんとこのコンボが決まったのは初めてかもしれません。

あとは主さんも挙げてますが、茶々ゴッホ
茶々SS→ゴッホSSで1000万超えを出してエデンを葬れます。ここにダンテを加えた亜人3姉妹で勝率100%です。

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    自分もこれ大好きですw 周瑜の回復で道中も安定するし周回には最高のコンビですよね(^ ^)

  • 退会したユーザー Lv.102

    周瑜はガチ周回なら一体欲しいですよねー。1回でも負けるとその後のヤル気がなくなるので回復でハート事故を防げる周瑜さんにはお世話になりました。。

退会したユーザー

ツクヨミvsアポロ&武蔵
弱点露出からの五輪の極意でどーん!!!!!
強い(確信)

ヤマタケvsクシナダ&チンハン
最終戦はクシナダSSでチンハンを走り回らせるだけで強い。素アビキラー+AGBで行動を制限されず、さらに号令で倍率とADW効果もついて無敵。めちゃくちゃ強いです。

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    チンハンにそんな使い道があったとは…。3周年ガチャでマーリン選ばずにチンハン選べば良かったです^_^;

  • 退会したユーザー Lv.120

    流石にマーリンと比べると…って感じですがなかなか楽しいキャラです。コメントありがとうございます。

アドバイスとしては最近ノマダンがすごいアップデートされたのでランク200とかは普通に出来てしまうのでは無いかと…

そんなことはどうでも良い!

それでは回答に移ります。

ムー&アスウリ
ノマダンの雑魚をワンパンしてくれましたね
スピードアップで全ての雑魚を倒すことができました。
過去形なのは……次行きましょう!

ダル&上杉
貫通なのでダルのを引っ張りやすいです!
また、ヤベェ!もう負ける!ハート湧かねぇ!
って時に遅延&回復を行うことが出来るのもかなり使えます。

アリス&アリス&アリス&アリス
説明割愛

ナナミ&ナナミ&ナナミ&ナナミ
説明割愛

エクリプス&エクリプス&エクリプス&エクリプス
パワー型がスピード型になります。

こんな感じですかね
あ、あとエヴァ達はみんな相性が良いです
アスカ&アスカ&アスカ&アスカ
アスウリ&カヲル&アスウリ&光シンジ
マリ&マリックス&マリ&マリックス
などなど
以上です!

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    後半の編成は微課金にはキツイですが威力は想像できますね( ̄ー ̄)ダル狙いの遊宴は危険だと死んだばあちゃんが言ってたので気をつけます。笑

  • カッパ Lv.16

    返信ありがとうございます ちなみにわたしは無課金なので後半の方は組めません マルチで行った時にものすごい威力だったもので… ダル?持ってませんが… フレンドシステムって便利ですよね! ちなみにエヴァは組めます。

幽玄 Lv66

ノア&ノア&ノア&ノアですね
加速プラズマはやばい
誰だヨワだのオワだの言ってたのは
友情だけで百数十万が楽々出せるのが爽快です

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    まだ試したことないですがクシゼロのSSを毎ターン撃ってる感覚に近いんですかね?クルクル回ってるだけで敵が減っていくあの快感。笑

名前なんて読むのかなと思ったら、ジョージ・クルーニー(笑)

やっぱりアラジンとダルタニャンですね!

反撃SSからの全弾発射はおもしろい!
修正しなかった運営にグッジョブ連発(*^^*)

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    そのコンビすっかり忘れてました^^; まさにこの二人じゃないとできない技ですからねー

  • ごほうびトマト Lv.54

    ダブルダルタニャン砲をやってみたいけど、いまだに成功しません(^_^;)強いし楽しい!

シンアト&卑弥呼
覇者23階、37階はぬるくなります!

ゴッホ&茶々
エデン戦ではアホみたいにダメージが出る!

秀吉&茶々
組み合わせ的にも最早最強夫婦!

ルシorクシナダ&ハーメルン
重力を消せばあとは大号令で終了!

天草&周瑜
アヴァロン攻略が楽!

以上です!

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    一番簡潔でわかりやすい! あざす!笑

茶々神化と秀吉神化
やっぱり夫婦なだけあって茶々神化SSからの秀吉神化SSにつなげるだけでビビるほど削れます。
クシナダ最終面HPがかなり高いですが、この2体居るだけで4ターンもあれば余裕です。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    クシナダ4ターンは楽ですね! 茶々はあるので秀吉が欲しい( ̄ー ̄)

最近の組み合わせで危険なのはキャプテン・アメリカ+ブーストor弱点露出ですね、ブーストの場合は投げてる盾も強化されるので洒落にならない事になります。

後は神スパイターマン+プラズマor追従拡散弾ですかね、アップ系の遅延というだけでも危険な性能ですが引く物を引けば画面全て遅延させてボスに200万近くというぶっ飛んだ事にもなります。

コラボキャラは何だかんだやっちゃいけない物が紛れ込んでいるので要チェックですよね。

他4件のコメントを表示
  • 不動明王 Lv.36

    弱点強化したら…

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    コラボキャラは本当にぶっ壊れが多い気がしますね。 マベツムはオーブ無くてアイアンマンのみなのが悔やまれます(T_T)

  • おんぼろ Lv.152

    >不動明王さん。弱点強化+アメリケンも良いですよね!にしてもあのSSはアップ系の完成型ですねぇ、イレバンしようが問答無用なのが強過ぎで。

  • おんぼろ Lv.152

    >常時狂雲丹さん。コラボキャラは獣神化がまず無いと思われるのでその分強めなのかもしれませんね、マベツムは自社コラボなので余計にという気もしますが…あの性能は2回目のコラボを期待してオーブをある程度貯金しておいても良いと思えますな。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    たしかに! 他が獣神化していくこと考えたら今が華ですね◎

ランク240弱の者です
周瑜が当たったのでこの前実践投入したところ
最終面でヤマタケ、天草のSSでアヴァロン削り切ったのは衝撃でした。今までの苦労を返してくれ(笑)

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    たしかナウしろさんも周回パに周瑜入れてたはずです◎他の適正キャラが貫通変化多いと思うので回復と弱点強化は安心しますね(^ ^)

  • しゃ_ちくさん Lv.22

    ええ、回復役としての立ち回りができると配置ミスしても取り返せるので楽ですね。

失礼します!
ランク260くらいの、同じくロキ好き人間ですので
ロキ2体にフレンドロキで、ギミック無視で、遊びに行ってしまいます!
例えば、大黒天には、ツクヨミ、ロキ、ロキ、ロキ
エデンに、ツクヨミ、ロキ、ロキ、ロキ
光源氏に、ツクヨミ、ロキ、ロキ、ロキ
あれ、全部同じパーティー?(((^^;)

ということで、第1パーティーは、これで固定しております!笑

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    まだ自分のロキ愛が生ぬるいことがわかりましたm(__)m笑

エクリプス4が爽快です!
毘沙門天なら2積みでも

とりあえずDWクエでSS使って加速しまくれば
パワー型の呪いを忘れ楽しそうにジェットコースターに乗りながら超火力で大暴れするエクリプスさんが拝めます!

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    エクリプス戦艦なんて微課金には夢のパーティーです(T_T)笑 でもその強さは先日のバースデーで体感しているのでいつかやってみたいです!

-E Lv66

マーリン神、ガブリエル進、ガイル神、ナイチンゲール進/神

マーリンの弱点露出からガイルの貫通変化、ガブのアンチ貫通。
ついでにナイチンゲール進化の追従貫通弾引っ張ってもいいし、神化がいれば、キラーで往復。

マーリンの弱点露出を活かせる強キャラが多いのも、木属性の魅力ですね。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    この組み合わせだと水クエは涙目ですね^^; マーリン&ガイルはたまに使いますけど、SSだけじゃなくソニックブーム弱点に入るだけでも100万弱出るので気持ちいいですよね!

ローザもってないので星矢のコンビはアポロ神化です。

MS貫通コンビなのでミスタイプ全員では無双できます。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    星矢はいろんなキャラと相性良さそうですね◎ 最近フレンドで星矢を見ないので寂しいです^^;

覇者の塔40階でのワールド、ダイヤモンド、柳生、ガブリエルの組み合わせが最高です!
ボス最終戦でのワールドSS、柳生SSで手破壊、ダイヤモンドSSで弱点露出からのガブリエルSSでフィニッシュ! 毎回制覇後もこれがしたいが為に何回も40階行ってますw

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    しかもSSだからヒヨコ床無視( ̄ー ̄)そこまでしなくてもボコボコにしなくても倒せるような、、、笑

ジョージクルーニーと読むんですね(笑)

クスッとなりました

ログインもうすぐ750日rank316の者です

クシナダで武田信玄SSからのラザニーSSからのギルガメ
楽しいですよ最終戦だけは(笑)

イザナミでテキーラSSからの周瑜SSからのナポレオンSSで仲間に当てずにイザナミ往復

マジで弱点露出からの弱点強化からのキラー持ちはエグいですね

31階はテキーラSSからのフリーズSSで麻痺させてあとはボコボコも楽しいのでやってます(*´∀`)♪

まぁ他にもあるけど弱点強化好きなんですよね〰

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    同じく弱点攻めるの楽しいですよね(^ ^)31階が苦手だったのでそのコンビ次回使わせてもらいます☆

  • 火の玉袋 Lv.87

    進化フリーズはアンチブロックなので雑魚処理しやすいですよ(*´∀`)♪

パル Lv77

コラボものなので参考になるかわかりませんが、春麗とダルタニャンの相性が最高です
春麗のスピードの速さでダルの友情を引っ張ってガンガン削り、ダルも春麗の爆発友情で自身の友情を発動できます
マベツムコラボのウインターソルジャーで春麗ダル2と運枠でやったら可哀想なくらい敵が溶けていきました
今だと羅刹やナミ零ですかね、アビの組み合わせもいいので常にコンビです
ストファイコラボ、また来ないですかねえ…

他3件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    コメ読んで思い出しましたけど、それ誰かの動画で見てビックリした記憶があります。また新作が出たらコラボがあると信じているので引けたらいいなー( ̄ー ̄)

  • パル Lv.77

    噛み合えばガッツリ減りますからね、羅刹敵呼び出し前にゲージ減らせるので凄い便利です ダルが強いのもありますが春麗はスーパーサブって感じですね

  • こぎちゃん Lv.101

    春麗&ダルニャンはナミ零でも大活躍ですよ♪

  • パル Lv.77

    ですね、ナミ零でもスタメンです!

キユ Lv88

重量クエにはほぼ必ずアーサー+シリウス進のセット。
どっちも昔からいる大事なメンバーです( ̄∇ ̄)

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    シリウスですか⁉︎活躍の場がムラサメぐらいなのでずっと神化でした。よっぽど大獣石が余っていたらやってみます。笑

退会したユーザー

どもです。
最近ランクが200になったのですが
イザナミ戦用
ティーガーI×地獄ウリエル×ノア神化
今日見つけた組み合わせですがボスのHPがごりごり削れます。しかもティーガーとノアはHPが高めなので地獄ウリエルのSSを活かしやすくなるという..
クシナダ零用
リンツー×玉龍
パワーアップさせた後のリンツーで勾玉を殴ると150万以上が余裕で出せますし、同じアンチアビリティなのでワープがあるクエストならどこても使えます
イザナギ零用
アラジン×キスキルリラ
キスキルリラのプラズマをアラジンのSSで引っ張ってボスのHPを削る簡単で単純な組み合わせですが、結構安定します。
ツクヨミ ツクヨミ零用
蒲公英×ゾロ神化×坂本龍馬
ツクヨミ零では妖精キラーがありますが蒲公英と坂本龍馬で火力のあるSSを活かしやすいです。ゾロ神化は貫通変化で目玉処理も出来るので入れられるのなら入れましょう

こんな感じですかね

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    どもです!どれもフレンドを使えばできそうですけどヨミゼロは結構攻めた編成ですね(O_O;)最近ゾロ進化を使うタイミングが無いのでスライドも検討してみます◎

  • 退会したユーザー Lv.61

    紀伊か宮本武蔵進化がいると安定するんですがやはり蒲公英の被ダメが大きいのが難点..ボス最終戦まで行ければ勝てたも同然のようなものなのでじゃんじゃんSSを使っちゃいましょう

XYZ Lv126

シェイクスピア+摩利支天

AWP持ちで木属性と属性も同じなので編成しやすいですね。
雑魚処理が必要なクエだとどうしても摩利支天のSS配置が遅れる時があります。

シェイクスピアのSSで呼びよせられるので結界SSには便利ですね。

皆さんが上げてる用な威力は有りませんが地味ですが便利ですね。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    たしかに!しかもヒットストップ(でしたっけ?)狙いやすくなるから二人のうちどちらかが配置成功すればいいんですね◎

退会したユーザー

あげられてる方がいなかったので(´・ω・`)
ヤマタケとダルタニャンですね。
対ボスに対して一撃必殺となり得るヤマタケSSからのダルの追従でのボスの溶け方は気持ちいいですよ。

他2件のコメントを表示
  • モスピーダ Lv.428

    そういう理由ならばランスロの方が良いですよ。スピードが違います。

  • 退会したユーザー Lv.114

    なるほど、そうかもですね(´・ω・`)ランスロ自体を連れていくことがないので気づきませんでしたwww

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    ランスロ欲しいな、、、笑

DiSC Lv34

秀吉&茶々で弱点露出+弱点強化
両方AW持ちだから夫婦でこのコンボが出来るってだけで楽しい

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    関係のある二人はこれからも相性を考えてキャラ作りして欲しいですよね◎星矢の相方はぜひ沙織さんであって欲しかった。笑

なるほど、ジョージ・クルーニーさんとお呼びするのですか!
変な呼び方していてスミマセン(_ _)

さて、私は最近ツクヨミ零戦において、
進化柳生十兵衛&神化ペルセポネのコンビがとても活躍しております。
十兵衛のSSはパワー型にも関わらず、凄まじいスピードが出ます。これにペルセポネの加速が加わると、さらに凄まじいスピードとなり、時折まさにツクヨミ零をワンショットキルします。

なかなかお気に入りのコンビです。

他2件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    紛らわしい名前ですみませんm(__)m笑 十兵衛は持っていますしペルセポネもフレンドに沸いているので次回試せそうです!ちなみに独特なSSですけど雑魚処理していない方がやっぱりいいんですか?

  • おはようライナー Lv.28

    コメントわざわざありがとうございます! 雑魚は少し残してもいいですし、全部居てる状態でも構いません。雑魚が居ない状態は避けた方が良いですね。ツクヨミ零戦の最終ステージで、十兵衛を雑魚の間にハマらないようにショットすることで、結果が出せると思います。 上手くいけば……。 まさにワンショットキルです。爽快ですよ(笑) ちなみに正しい読み方を知ったからこそ、好ましいお名前であると思いました。 なるほど、いいですねヾ(≧∇≦)

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    お褒めのお言葉ありがとうございます。笑 まだあまり稼働していないのに十兵衛のSSで雑魚に挟まってしまう事故が続いたので倉庫番になってましたm(__)m少し動きやすくしてから撃つのが良さそうですね◎

退会したユーザー

神化北斎と貫通モンスターですね

北斎でボスにはりついて、ウェーブが弱点に当たるように他モンスターであたるだけですが、単純で強いです。
北斎は貫通で足が遅いので事故も少ないのがいいです。
LBが多いクエで重宝してます。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    ゴッホは来ずなぜか北斎を2体ゲットしたので進化・神化両方使っています◎進化に食べさせる実を加撃か友撃かで悩んでいるのでもうちょっと吟味してみます( ̄ー ̄)

イザナミ戦にて
ノアとナポレオンは最高の組み合わせですよ!ナポが爆発なのでプラズマをお互いに引っ張りあえます。
ノアは爆発貫通持ちとの相性は抜群ですね。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    ナポがいないのですが他の爆発持ち貫通キャラでも代用できそうですね◎ちょうど先月ノアを引いたので早速試してみます(`_´)ゞ

普通ですけど
ゼウスとゴッストの組み合わせが最近出動率高いです。
同アビ、同族で相性良いのと高ステータスで安定します。
キラー発動して爆発友情出せるのも○。
ゼウスSS雑魚処理からのゴッストSSと流れも良いです。
ゴッスト艦隊で行っていた所もゼウス混ぜるようになりました。

ただ、画面が暑苦しい。。。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    自分もゴスト&ゼウス使うので実が被らないよう神殿周回してます◎それぞれに友撃と同族の実付けると壊れますよね。笑

ossand Lv17

闇神殿でのクシナダxデネブ進化
他にもやれるのはいますが自分はこの二体が好きです
デネブSSでキラー+プラズマってのが自分の勝利の方程式ですね。
課金もほぼしないので手持ちは少ないんですが
その中から相性がいいのを探すのは好きです。
ちなみに毘沙門天でもこの二人は暴れます。

まあ定番として挙げるならハーメルンxルシファーですね
砲台に縛られていた鎖をハーメルンが引きちぎって暴れさせる様は
モンストとは趣旨の違う楽しさを感じています

楽しみなのは茶々xゴッホ&サタンです(小声)

他1件のコメントを表示
  • 常時狂雲丹 Lv.15

    少ない中でいい組み合わせができると嬉しいですよね(^ ^)デネブ使ってみたいけど手持ちにいない&フレンド設定してる人0なんでしばらくは無理かもです。笑

  • ossand Lv.17

    確かに自分も毘沙門天の時くらいしかフレキャラにしませんね… そこまで評価点の高くないモンスターですし 持ってても他にいいキャラがある人がほとんどなので 当たったらぜひ闇神殿などで使ってあげて下さいw

退会したユーザー

大黒戦でのクシナダと神化茶々とロキですね。
大黒が究極レベルになります。

  • 常時狂雲丹 Lv.15

    大黒天でAW持たないロキを嫌う人も多いみたいですが火力が全然違いますよね^^; いい具合にお面にLBもあるし慣れれば最速コンビじゃないですかね◎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクの評価轟絶の攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
モンコレDX
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×