モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
せっかくなので
初めて質問させていただきます
今回の超獣神祭、限定シンドバッドに一目惚れして何度か挑みましたがあっけなくフラれてしまい…(子供は2体も引いたのに。゚(゚´ω`゚)゚。)
終了間際になけなしのオーブでアタックしましたが彼ではなく、この娘が来てくれました。が。
ギミックに対応してないわりには評価は可もなく不可もなく…せっかく来てくれたのに私はこの娘をどこで使ってあげたらいいのかわかりません。
可愛いので是非とも彼女が輝ける場所を作ってやりたいんです。
神化or進化で彼女が輝ける場所をご存知の方!
教えていただけましたら幸いです★
これまでの回答一覧 (2)
評価欄みたなら、ある程度わかるかと思います。
サブ機にはあり、進化をスルトに使ってます。獣神竜にもつれていくこともあります。後は、申し訳ないですが、現在はお留守番。モンタナのファンもいらっしゃいますので、目に留まるよう回答させていただきましたm(_ _)m
今、合成確率アップと神殿スタ半なので、先に育成をがんばってみてはいかがでしょう。
常闇の神殿時の間の適正Dランクです(*´ω`*)
-
退会したユーザー Lv.39
柳生もかな?これはお題目にモンタナって入れたほうがみてもらえたかも;^_^A
-
DUCa Lv.8
ありがとうございます〜 なるほどDランクですか… 尖った性能嫌いじゃないですが少々尖り過ぎですもんね(-_-;) へたっぴさん、アドバイスありがとうございます★タイトルわかりやすくするようにしてみます!
-
退会したユーザー Lv.39
可愛いけどね。獣神化期待したい。
ありがとうございます★そうですね、申し訳ないですがしばらくお留守番していてもらうことにします…進化にしておいた方がいいのでしょうか?覇者で連れて行けるところがあるといいなと思ってるのですが(^_^;)
覇者は、使った記憶ないですが、あえていうなら、30?私にはムリですが;^_^A
30、35ですかねぇ…連れて行くのに相当勇気が必要ですね!大人しく待っていてもらうことにします(;´д`)