モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
オーブ貯められるクエストがなくなってきた…
最近。ガチャの欲が抑えきれなくてはなしてしまったオーブ五十個。みんながやってるオーブ貯めるやり方を教えてください!
できるだけ無課金でお願いします。
これまでの回答一覧 (4)
毎日のログイン
覇者の塔
絆ボーナス
ウィークリーミッション
未クリアのクエスト
未クリアのチケットクエスト
普通ならこれぐらいしかないんじゃないでしょうか?
残ってるなら顔合わせ
初フレ枠が残ってたら初フレを作る
携帯1台でも出来るはずなので5垢作って初フレにする
毎日それぞれの垢をログイン状態にする
初フレ枠の上限が解放されたら、また同じ事を繰り返す
このぐらい?
覇者の塔やログボなど獲得できるだけの分を全て回収した後は、自制心を養い浪費を我慢するのみです。
欲を抑えられないのなら抑えられるよう努力するしかないでしょう。
幸い今月は年末であることを考えると配布分が増えそうなので、無課金でもそこそこ貯められると思いますよ。
顔合わせわガンガンしてますよ、俺の中じゃ一番効率が良いかな。
1毎月覇者の塔を制覇するためにガチャを引きまくる!
2爆絶や超絶のオーブ回収するためにガチャを引きまくる!
3新しいイベントクエストのオーブ回収するためにガチャを引きまくる!
上記の方法を繰り返すとプラマイゼロになります!
真面目に答えるとログインだけしてれば自然に貯まってます。
ありがとうございます。