質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
boooy Lv11

クリスマスガチャ報告会

クリスマスガチャ、何が当たりました?
自分はダリアさんです。
可愛いけど...( `・ω・) ウーム…

これまでの回答一覧 (302)

今日も体調悪いのにお仕事だ、お仕事がんばってるはずなのに怒られた。
なんか最近嫌なことばかりだから、クリスマスダルニャンに癒してもらいたいな、皆の報告見てると結構緩そうだから10連ぐらい・・・。

10連

星5無。

( ゚Д゚) ・・・?

20連

シンドバット(6体目)、弁慶(4体目)。


( ゚Д゚)・・・。


(゚д゚) ・・・。


(゚ρ゚) ・・・くぁwせdrftgyふじkl;

【クレカ】ヾ(゚ρ゚) キパピポォ♪ プゲルルルルンピャァ♪


30連

星5無

40連

ゼウス(5体目)、ローレライ(5体目)

50連

星5無

60連

星5無

( ゚ω゚)・∵. ガハァッ!!

⊂⌒つ冫、)っ ドサッ†

⊂⌒つ冫、)っ oO(・・・皆はクリスマスガチャ、引くなよ? 絶対引くなよ?)ガクッ

他9件のコメントを表示
  • boooy Lv.11

    闇な人にはとことん闇ですよねw

  • ななよん Lv.389

    ⊂⌒つ冫、)っ カミハシンダ・・・

  • ゆ〟りたーんず Lv.57

    きっと70連目にダルにゃん来てたはずです!さあ行っちゃいましょー!

  • うぃんぐ Lv.28

    これは流石にきついですね。自分もエヴァガチャ70爆死でしたから気持ちお察しします。

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    これを見て本気で引く気が無くなりました。ありがとうございます(;^_^A

  • 市丸' Lv.39

    オーブ400個で限定なしでした。 もっと早く…この回答を見ていれば…

  • なーこ Lv.5

    きびしいですね(´πωπ`*)

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 割とガチでその後本格的に体調を崩して、今日もフラフラになりながらお仕事して帰ってきました・・・。 明日もお仕事か・・・逝けるかな・・・?

  • わんうぇいだ。 Lv.1

    単発と10連どっちの方がいいですかね?笑

  • ◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◾ Lv.32

    (˘-ω-˘ ).。oஇ

手持ちオーブ70個。
星5無し・・

3800円課金オーブ60個。
星5無し・・

更に3800円課金オーブ60個。
星5無し・・。

三度目の正直3800円課金オーブ60個。
・・・・・・・・・・。

オーブ250個爆死でした( ´△`)

他1件のコメントを表示
  • なーこ Lv.5

    ひっどいですね(´πωπ`*) キャラが豪華だからしぶいんですね

  • 安宅 Lv.14

    自分も50連してゴミ☆5一体でした(ノД`)・゜・。 年末までなんで待たなかったんだYO 昨日の自分を殴りたい

10連しかやりませんでしたが
目的のものが出たので終了です。

他9件のコメントを表示
  • boooy Lv.11

    皆さん運いいですね...引きたくなる...

  • うぃんぐ Lv.28

    凄ーいおめでとうございます。3体いいですね

  • スピア Lv.26

    武蔵以外はどれも欲しいと思ってたので今回はかなり興奮しました!まぁ出やすいのかもしれませんが。

  • うらせ Lv.3

    すごい…一回でこんなに…

  • 退会したユーザー Lv.52

    羨ましいー

  • よぴたか星人 Lv.25

    奇跡ってあるもんだなー

  • nibitti Lv.7

    神ってるー

  • 外の人(へた) Lv.23

    確率って一体(OvO)

  • TALS Lv.23

    羨ましすぎる…

  • rute99 Lv.1

    ランクがふげえ...

水の遊宴でダルタニャンに嫌われ続けて約1年。
このタイミングのクリスマスダルタニャン、引くしかないでしょ!

というわけで正月用にAmazonコイン課金した分、約500個で100連しました。年末確定?新キャラ?知ったこっちゃ無い!

……コルセア5体。

欲を抑えられず、受け取りBOXのオーブをかき集めて、ラストのつもりで10連。
普段しないナ○シカ引きをしてみたら、オーブが目から外れるではありませんか!

「もうコルセアは嫌だ…!」

次の瞬間のことはあまり覚えていません。
最後粘って良いことも起こるんですね。1日早いクリスマスプレゼントありがとうございます…!!

hebo Lv2

ハッピーメリークリスマス

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.135

    ダルを俺によこせ・・・。

  • すずちゃん Lv.1

    ベリー苦しむべきです

  • 退会したユーザー Lv.20

    これはすごいwww おめでとう!!!!

  • はやし Lv.17

    沙悟浄2体も…!

Q Lv13

モン玉引いてはブラフマー
激獣引いてはケロン
映画限定引いては武田信玄

全てはこの日の為のラック調整と思い引いてきた毎日……

そうして引いた今回のなけなしの20連……









うおおおおおおお!!うあああああん!!やっと…やっと…報われたんだ……
俺は…………勝ったんだぁぁーーーー!!!!

  • 闇の化身 Lv.10

    ウォッ!完全に勝ちですよ!おめでとう

cookie Lv57

10連目……バッハ
20連目……爆死
30連目……爆死
40連目……クーフーリン(4体目)
50連目……スキッティ 如意棒
60連目……オーブはじかれる演出からのダルタニャン!からのコルセア!

勢いで追加30連したら全爆死でした。
結果90連 回しましたが、聖夜にバッハ最高です。

  • 不動明王 Lv.36

    バッハ地味に神化使えますよ!

マキバオーが出たので終了です(T_T)

年末ジャンボ買いに行ったので
運は そこに・・・( p゚∀゚q)




他6件のコメントを表示
  • boooy Lv.11

    ジャンボ当ててモンストに課金ドーンww

  • 退会したユーザー Lv.124

    最近銀→金演出全く見ないなぁ〜(T_T)

  • さだまさし Lv.53

    わたしはベアナックル狙いで、有馬でドーン

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    ぱしょ様☆その演出は650日やってきて1度しか見た事ないです( ゚∀゚)アハハ

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    オーブ欲の覇者様☆さだまさし様☆「夢は見るものじゃないんだ。買うものなんだ!!!」

  • 俺って不幸‼ Lv.141

    すみません。俺も金欲センサー丸出しで競輪グランプリに行きそうです。3諭吉ぐらい、銀卵→金卵は800日の俺も2回程です。ガチャは最近好調です。

  • ぬこの巣窟๛ก(ー̀ωー́ก) Lv.173

    俺って不幸!!様☆競輪も大きな競走(?)があるのですね。あんまり知らなくて・・・年末年始は何かとお金の動きも激しいし、気持ち的に何だか使ってしまいますよね( ̄▽ ̄;)ヤバイ

20連でダルにゃんと何故かルビー(2体目)

珍しく一点狙いが決まったのでコレで終了!

他1件のコメントを表示
  • ゲーム大好きメン Lv.339

    あ、私もルビー出ました(●´ω`●)あと何故かミョルニルも(笑)

  • 三太 Lv.11

    1点狙いダルタニャン来ました。あ、自分もルビーが出ましたよ。

10連2回だけ…あとは年末年始にとっておこう…と思ったのに…

10連1回目 武蔵(初) アトス(2体目)
10連2回目確定! ダルタニャン!(2体目)

10連3回目 武蔵(2体目) コルセア(3体目)
10連4回目 バッハ(3体目)
バッハさんありがとう。。。目が覚めたよ。

40連☆5-6が6体、うち限定4体、これは自分的には大勝利です。
コルセアもダルタニャンも可愛い!

ラファエル欲しかったけど…バッハさんに諌められたんで、ここでやめておきます。

確定からのラファエルでした!!!
嬉しすぎてやばいです!

  • boooy Lv.11

    羨ましいです!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*イイナー

10連1回のみ。ラファエル初ゲットなので嬉しすぎます(^o^)v

ヤバし!

他5件のコメントを表示
  • boooy Lv.11

    良かったですね(❁´ω`❁)おめでとうございます!

  • ぷーぷー Lv.9

    ありがとうございます! 数時間に左回り確定からの初サタンも出てたので余計にテンションが上がっております。

  • ただのノンマルトのシ者 Lv.54

    どうせならサンタコスのサタンを出せば良かったのに…とか思っちゃいました(笑)

  • ぷーぷー Lv.9

    サンタサタン、いいですねぇ。普通にクリスマスにピッタリな感じなのに。ボイスなんてクリスマス仕様に変えやすそうですし(^_^;)

  • にーた Lv.9

    届けるぜ!のとこが変えやすそうですよね

  • ぷーぷー Lv.9

    ですよね(^_^;)でもサタンも出てたら年末年始を前に思わぬ出費をするところでした(笑)

ハレ Lv29

10連 止まった!からの武蔵
40連 確定からの武蔵
50連 ストライクショットからの武蔵

ちなみにラファエル一点狙いです。

自分はシングル3回目でもう1回からのラファでした!

MAJIN Lv2

10連一発で大勝利

cthulhu Lv25

みんな逃げて! これは罠よ!


年末のガチャのためにためていたオーブが…。

他3件のコメントを表示
  • かわ(* ॑꒳ ॑* ) Lv.6

    覇者の塔が来ますぜ!!

  • cthulhu Lv.25

    覇者の塔はまだ未クリアなんですよ。現在38階がクリアできなくて頓挫してます。

  • すずちゃん Lv.1

    38階はロビフ艦隊で一瞬よ

  • cthulhu Lv.25

    ロビ持ってないんす。

70連引きましたが、予想通りのコルセア×2 武蔵でしたね(泣)。

ダルタニャンやラファエルは出ませんでした・・・。

  • boooy Lv.11

    70連ですか!凄いですね!そしてやっぱり闇だった様ですね...

シロ Lv26

20連引きました(^^)d☆5はティアラと、そしてラファエル(*´∀`)映画のガチャで爆死した分をなんとか取り返せました(^-^)v

単発で武蔵出てから10連引いたらまた確定からの奇跡いいゾ~これ

なんと!?1回でダルタニャンが出ました単発1回です。ダルタニャン2匹目嬉しい(´;ω;`)ダルタニャン自体好きなので気絶しそうでした。

10連目爆死
20連目ラファエル
30連目ケットシー
40連目茶々・親指姫ティアラ でした。
ラファ当たって調子乗って回したけどダルほしかった……

10連 確定演出無し
一発目で止まるがそもそも星4もまだ持ってないのが多いので期待が薄かった…しかしそこで待っていたのはサンタ猫…ダルタだった…うちは…泣いた(´・ω・)←プロメテウスも付いてきました

最後の20連目も演出なし
5回目で止まってまた期待が膨らんだ
…ずっと欲しかったスサノオだった…うちは泣いた
8回目で止まった。獣神化疑惑が濃厚なベートーベンだった。火の反射がかなり少ないうちはそれなりに喜んだ

えぇ、結果的にラファエルが来ませんでしたが十分満足です。
さすがは我が誕生日です、メリートゥーユーですよ(´・ω・)

前回映画ガチャで30連爆死をしたのでクリスマスガチャは回さない!と心に決めていたのですがいざガチャが来ると指がガチャの方向に動くんですよ笑笑で二回だけ!と心に決めてサブ垢から引くと単発二連続でコルセアと龍馬が!
これは運が回ってきたと思いメインで10連!
…なんで10連したんでしょうね。あんなけ2回だけとか言っておきながら…笑まあ、サブは神引きでメインは爆死記録を更新しましたよ…笑

10連目…爆死
20連目…宮本武蔵
|爆死&関係ない☆5|
140連目…コルセア
150連目…宮本武蔵(2)ダルタニャン、ラファエル
※写真は150連目
以上でコンプできました

  • 殿 Lv.12

    ひ…ひゃくごじゅ…

限定ダルのためだけにした2万円分70連結果報告
10連目:星5なし
20連目:限定武蔵・ヘラクレス
30連目:星5なし
40連目:ベルゼブブ
50連目:星5なし
60連目:もう一回演出あり、限定ラファ・限定コルセア
70連目:限定コルセア

確率的には万々歳なんですがっ、なぜダルだけ出ねえ・・・
25日朝に配布されるプレゼント次第で追加回すか検討中です

  • ぱしゃぽしゃ Lv.3

    10連クロノスからの(^.^;) 単発引き2回目で、、 ダルタニャンキター♪ 単発引きのがいーのかな??

単発1回目で武蔵
その後すべて単発で10回
ダルタニャン、コルセア出ましたー
全部持ってなかったので嬉しいです
ラファエルは来ませんでした
これ以上は引けないのであきらめます。
大満足です!
グルチャでも、ダルラファ出た人多かったですよ

誘惑に負けてしまい、20連+4連くらいしました
結果は最初の10連星5ゼロ
20連目星5、1体でカーリーでした二体目です……初めての被り
あとの4連は星5ゼロです

全然ダメでしたね……

あとオーブが10連1回できる分しか、なくなってしまいました

35連 ゼロでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • boooy Lv.11

    ドンマイです...切り替えて年末まで出来るだけ貯めましょう...

とりあえず72回引きました_(:3 」∠)_
アポロ
モーツァルト
怪傑ゾロ
ギムレット
クリスマス武蔵

クリスマスコルセア3


クリスマスコルセア3

いや嬉しいけど…⊂( っ´ω`)っ
も、もう少し追おうかと…

他1件のコメントを表示
  • boooy Lv.11

    頑張ってください!ダルラファ引けると良いですね(❁´ω`❁)

  • クォスムス Lv.214

    ラファダル追って40連 めでたくコルセアのほかの5数体増えました

正月のために溜めてたオーブを使いはたすつもりで、ダルラファ狙いで引いたら、

10連目……ロミオ
追加4連……確定からのラファエル‼

たったの14連で狙っていたラファエルが出てくれました‼
サンタさんに感謝です(^∧^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×