モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アトス2体編成、フレンドエクリプスで、ななめ45°に弾くと、なんやかんや雑魚処理して楽でした。考えて弾けば加速要らないですが、PSに依存するクリア率の安定化、周回効率向上には寄与してくれました。ボス2まではアニメ見ながら片手間に。キスリラ、エクリプス積むと被ダメが嵩むので、火属性のアビ適正ってだけで中々です。運極までに2回負けて、いずれもキスリラ、エクリプスが気弾受け続けたから。。
エクリプスやアトスなどメルエムでは加速持ちが推奨されていましたけど、そんなに加速持ちって使えました?
私はアトス持ってますけど、正直足手まといにしかならなかったんですよね。逆にアヴァロンはワンパン出来ないなどで運粋以上としてはそこまで推奨されていませんでした。とても使えるのに。ゲームウィズは何を参考に適性キャラランキングを作っているのでしょうか?そしてメルエムに加速持ちを入れる理由は何ですか?