モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
オルガは確か、雑魚のワンパンラインを越えないので使うのは厳しいかと思います。
セルケトもいいのですが、運極になっていないのでなんとなく微妙ですよね。
このサイトの適正を見て、リボンと三蔵法師を挙げたようですが、ツクヨミは使えるキャラが沢山いるので、このサイトの攻略には載せきれていない、強いキャラがたくさんいます。載ってるキャラより使えたりします(笑)
もしかしたらボックスの以外なあのキャラが使えた!ってこともあるかもしれないので、とりあえず持っているAGB のキャラを列挙していただいたほうが皆さんもアドバイスしやすいかもしれませんよ\(^^)/
閲覧ありがとうございます。
当方、恥ずかしながらツクヨミはまだ行ったことがなく、このサイトなどで予習はしていますがいまいち求められるモンスターが分からずにいます。
現在、このサイトで適正と言われているモンスターで持っているのは
リボン
セルケト(非運極)
三蔵法師
です。
おそらくリボンと三蔵法師は確定だと思うのですが、運枠にならないセルケトを入れるのはどうなのかなと思い、だったら運極のオルガがありなんじゃね?と思いました。
そこで質問です。
この面子(リボン、法師、セルケト、オルガ)でツクヨミ降臨をソロ周回するとしたら誰を使いますか?(進化、神化どっちかも書いていただけると嬉しいです)
また、運極のセルケト、運極のオルガ、どっちも持っているとして、ゲージミスしないと仮定したらどちらがいいと思いますか?
回答よろしくお願いいたします。
キャラ列挙は考えたのですが、ちょっと多過ぎるかなーと。要望多そうなら貼りなおそうかな……。まずは色々試してみようかな、と思います。回答ありがとうございました!
なにせ、自分の初見クリアパーティーは4体中3体おすすめキャラにのっていないキャラですので。色々使えるんです、ほんと。頑張って下さい
まあ、使えるキャラを攻略サイトが全部載せるってのは難しいですよね……皆さんの意見を参考に色々試してみますね!