モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
どこで躓くにも依りますが…
MSは2体程がマイン管理できてよいと思いますので、
ベートーベン+アポロ+適当なAGB(マナ起爆用)+マナ
が宜しいのではないでしょうか。
マナは雑魚やビットンを楽に殲滅してくれるので重宝してます
ちなみに私の今回のパーティーは
ヤクシニー+カイン+ランスロX+マナ
でした。
ヤクシニーが適当枠です
こんばんは、はっちーと申します
ソロで玉楼を攻略しているのですが、毎回メメントモリで躓いてしまい野良の方に手伝ってもらっています。
次回はソロで勝ちに行こうと思っています。そこで画像にあるキャラでどのキャラを使った方がいいかを教えて頂けたら幸いです。(長文ですがよろしくお願いします汗)
※シャンバラ、エスカ トロジーもいます
※ワールド、龍馬もいますが他のところで使っています
※スコールは摩利支天廻用ですが進化に戻した方がいいでしょうか?パンドラもいるのですが進化にした方がいいでしょうか?
※適性でないキャラも写っています汗