モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
こんにちわ♪
床や壁の模様見て、矢印の先端と後ろが同じ位置、平行な位置を指してるのを確認してみては(^-^)/
使用機種がAndroidでしたら常駐のグリッドのアプリがありますよー(*´∀`)
でもアプリ使わずにハラハラするのもいいかと(・∀・)人(・∀・)
SS溜めやアビロックでDW(地雷)避けの際に、上下や左右にまっすぐ打つシチュエーションがありますが、それがうまくできません。どうしても上下左右にずれて、例えば大黒天のお面に当たったり摩利支天でアビロックがかかった際にDW(地雷)事故がしばしば起きてしまいます。何かコツがありましたらご教授ください。
参考までに、私のランクと手持ちの超絶系モンスターを貼っておきます。
よろしくお願いします。