モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
爆絶周回するときに将命をつけなかったのはラグナロクだけです。つけない理由が分かりません。
10%削りアイテムと含めたら開幕26%ダメージですよ?しかもボス戦で毎回。ギガグラも真っ青です。
勿論加撃(クエストによっては遊撃)が最優先ですが、証がつけれない運枠を複数入れない限り必ずつけます。やられる前にやれるんで加命とかほぼ意味ないと思ってます
こんばんは。
わくわくの無難な選択肢としてよく挙げられる「将命削り」ですが、皆さんは手持ちにどれくらい将命削りを食わせていますか?
また、パーティに組み込む際、同じくらいの火力の場合、将命削り持ちのキャラを優先して編成しますか? それとも過激系が付いてるキャラを取りますか?