モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
・SS
ストライクショット時のカットイン演出が入るようになったときは格好良くて熱かったですねー。それだけで何だか特別感w
・運極
レチリ運90が主流だったあの頃、まだ「うんきょく」か「うんきわみ」か読み方が安定しなかったあの頃、本当に貴重な存在でした。「えっ本当に作れるの?」という存在だったのに、今ではゴロゴロ。
・最強キャラ
ハーレーX→ワンウェイ時代(アーサー、ゼウス、ノンノ等)→超絶適正キャラ大モテ時代(テキーラ、龍馬、ナポ、おりょう等)→ルシファー→ガブ→ウリエル獣神化→モツ→マナ…
いろいろ抜け落ちてるけど、最強キャラは常に変遷しましたね。懐かしいです。
・超絶
最高難易度、初回確定ドロップなし、メダルアイテム無し→メダルや初回確定ドロップが増えたり最初の頃はあんまりなかった運複数での高速周回で出来上がるまでの時間が大幅に短縮、爆絶や轟絶などのさらに上の難易度も追加
・神殿
選べる神殿は時の間無しの5種類のみ、金確定アイテムなし、わくりんなし、木が一番簡単で闇は即死までに削り切るのも一苦労→20種類の神殿から選べるように(7/2〜)メダルを稼げば金確定を相互で貼ったりして特級ぐらいなら手早く付けられるように
・わくわく
つけられないガチャ限もかなり多かった、ステータス加算系やスピクリ、スコア稼ぎなどは無し、わくわくミンも無いのでこだわる人は天然特Lを粘る地獄のような作業に…→ガチャ限は全員一個は食えるように、降臨でも運極合成や英雄の書などで食べられるように、わくわくミンのお陰で天然Lに拘りさえなければ特Mでもオーケーに、わくわくステッキ実装により他のキャラから移してくることが可能に
実装時に比べ色々変わっている点がありますがここがこう変わったよっていう点を教えて頂きたいです