モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
一位…バステト神化
二位…ゴースト神化
三位…コラボキャラ(13号機、サガット等)
運極はまず作りやすさが重要です。なるべく早く作ってタス、亀を集める効率を上げたいので運極を作りやすいコラボイベントは性能はともかく貴重な機会になると思います。
二位のゴーストは説明不要。作りやすさ、性能ともにピカ一です。
一位のバスにゃんは個人的な趣味です(笑)
アビやステが違って役割も異なってきますが普段よく使うモンスターで答えていただけるとありがたいです(´ω`)
※超絶は無しでお願いします(∩´﹏`∩)
自分なりの使いやすさでは、
1.ゴースト
2.ジャック
3.滝夜叉姫
です(๑•̀ㅁ•́ฅ
ゴーストは雑魚3.4匹当てれば止まってくれるので位置調整結構楽で案外DWも避けてくれます(笑)攻撃力高くて往復でもかなりダメージでるのでお世話になってます(笑)
ジャックはアビとssでよく使います。 ツクヨミのラック上げ助かります(笑)
滝夜叉姫はガチャ限並のステとssです。阿修羅の運枠で時々使ったりします(笑)
お気に入りで既読しますので回答お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))