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禁忌の獄17でわかったのですが、ヒーリングウォール付近の雑魚やらビットンやらシールド(敵判定あればなんでもいい)に乱打SS打ったら何回もヒーリングウォールの判定拾えて回復する。 この乱打の性質を利用して、ニードルパネル上の敵に乱打打ったら、ほぼ即死します(笑) バーボンなんかで体験できます。
クエストをやっていて[え?そんな仕様なの?]って今頃知ったわという事はありませんか? 自分は今さっきタケ零やっててスピード爆弾に重複判定があることを知りました。 皆さんの経験を押して下さい。
ダメウォだと全ゲージ持ってかれたことがあります。ヤマタケでスノーマンのSS使って経験しました( ̄▽ ̄;)
昔、マルチのティガックスでやっちゃいました。(^ ^;) 確かボス2(左上配置)で、ダメ壁ワンタッチ弱点からの焼肉祭り ⇒ ほぼ満タンの体力がイッキ喰いされました。 orz
皆さま、反応ありがとうございます! 案外あるあるなんですね(笑) まさかヒーリングウォールにその応用が効くという発想がなかったので。 良く良く考えりゃ、そりゃそうだですが(笑)
ハートパネルでも同じ事できます ジューダスでストライクのSS打つときとか狙いますね
へー勉強になった。
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ダメウォだと全ゲージ持ってかれたことがあります。ヤマタケでスノーマンのSS使って経験しました( ̄▽ ̄;)
昔、マルチのティガックスでやっちゃいました。(^ ^;) 確かボス2(左上配置)で、ダメ壁ワンタッチ弱点からの焼肉祭り ⇒ ほぼ満タンの体力がイッキ喰いされました。 orz
皆さま、反応ありがとうございます! 案外あるあるなんですね(笑) まさかヒーリングウォールにその応用が効くという発想がなかったので。 良く良く考えりゃ、そりゃそうだですが(笑)
ハートパネルでも同じ事できます ジューダスでストライクのSS打つときとか狙いますね
へー勉強になった。