モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
手伝ってもらえるとありがたいです。
自分とは違う弾き方される方たくさんいるので勉強になりますし。
自分は借りたい時は貸して下さいと書いて張りますが。
いま禁忌17で苦しんでるのでお手伝いお願いしたいです(笑)
いつも回答ありがとうございます。
奈落運極後は力を抜いてのんびりやるつもりが、結局20獄まで今日終えてみて、クリアする楽しみがまだ禁忌にはあるんだなと実感しました。同時に特段やりたいことがないので、クリアできなくて困ってるストライカーと一緒にマルチでお手伝いとかも面白いかもと思いつつ、過ごしてます。
ただ、未クリアの方はたぶんマルチでキャラを借りたいだけな気もしますし、お互いの気持ちが一致する野良マルチはなかなかないのだろうなとも思います。
禁忌マルチでのご意見や、体験談をお聞きかせ頂けたら幸いです。
回答ありがとうございます。単純にみんなで楽しめる雰囲気になると野良マルチも捨てたもんじゃないと思います。17獄はペディヴィアがいるかいないかで雲泥ですよね。