質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

Lv3

自分はヴィーラです。
ダメージを受けながら攻撃しないといけないので、どうしても自爆してしまう事故が起きるから。
ダメージ受けたあとの伝染霧やボスの気弾とレーザーで何回やられたことか。
特にラスゲのヴリトラとダメスモが本当に害悪でした。

苦しい思いをしてようやく運極達成したものの、ヴィーラの性能が轟絶(笑)なので、クエスト難易度と見合わないという現実です。(運極にしても使うクエストが少ない)
他の轟絶は運極になってもクエストをたまにやっていますが、ヴィーラだけは運極にして以降やってません。

ちなみにグルの友達も轟絶に関してはヴィーラだけは運極にしないと言ってました。

Q:超爆轟運極でもう2度と作りたくない運極は?

タイトル通りですが、超爆轟運極で作成できた中で2体目作れと言われても絶対作りたくない運極ってなんですか?
自分は作った中だと昨日モンストの日で作ったラウドラです
常にひやひやしながらクエスト周回してて難易度的に余裕が無さ過ぎました(正直、疲れた…)
個人的に予想だとメメントとかカルマとか作ったけど面倒だった方いるかなとか思ってます(メメモリかい来たのでそっちで周回ならあまり大変ではなさそうですが)
皆さんのこれっていうの待ってます

  • ガーチョンプ Lv.70

    轟絶で自分唯一まだ未クリアなんですよね~あのクエスト自傷しろ方式はやりずらいし嫌いです 一生運極は作らないですねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板