モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
私は自陣にブチャラティがいなかったこともあって2回ほどやり直しました。ディアボロよりも雑魚の攻撃が痛く、かなり難易度が高い印象ですね。実は全員に速殺、余りの枠に加撃を積みました。
皆さん今回の超究極はどうでしたか? 個人的には初心者向けにかなり難易度低めに設定されていると感じました(ちなみに今回も初見クリアです…水ジョジョもっていなかったから少しは手こずらせてくれるかと思ったら…残念です) わくわくの実は何を装着しますか?
実は皆勘違いしてるけど、デュアボロに何の実つけるのかについての質問なんだよね
デュアボロってモソヌトの事だろうな。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
実は皆勘違いしてるけど、デュアボロに何の実つけるのかについての質問なんだよね
デュアボロってモソヌトの事だろうな。