モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
普段なら文句があるならソロにすればいいと言ってしまうところですが、今回は主様と全く同じことを思っており仲間がいて涙が出そうです。本当に腹が立ちます。運極だけでなくアーサーでも狙う場所考えずにカンカンだけでなくアビロ、ハンシャインを先に始末しないせいで今日は全部やられました。マルチに頼っている以上大きな声では言えませんがどんなに適正でも釈迦に関しては倒す順番やPSがなければ勝てないことをゲストは自覚して欲しいです。正直、スタミナ二分の一だったこともPSのない人が多く湧いた原因だと思います。私には迷惑でしかなかったです。言いたいことを言わせてありがとうございました主様。あースッキリしたぁ。
本日シャカをプレイしていたのですがよく狙わずに弾くプレイヤーがおりとても迷惑しました。
雑魚との隙間に入れずにDWに焼け死ぬという事態になりました。
2回目も同じようによく見ずに弾くプレイヤーによってDWでやられました。
作りやすい運極(デスアーク等)使っているプレイヤーはPS低い人が多いのでしょうか?