モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
アトスシンジはお持ちでしょうか。
限定で結構前のものになってしまうので、持ってらっしゃらなかったらスルーして下さい。
このサイトでは適正には挙げられていませんが、私はかなりの適正だと思います。
私はいつもアテナ2、アトスシンジ、ラファで負け無しです。
中ボスをラファssで突破し、ボス1でブーストかけたらブーストが切れる前にすべて終わります。
主さんの場合アトスシンジ、神アヌビス、ヴェル、ラファあたりをオススメします。
自分は、覇者の塔で36階が毎回一番手間取ってるんですがみんなは誰を連れてってるんでしょう?
安定パを教えて欲しいっす。
今回もー応クリアはしてますけど死ぬほど周回してます。
一応、今回のメンツは上杉、ダル、ヴェル、スサノオ(フレ)でクリアしとります。
このメンツで死ぬほど周回しないと勝てないのは戦い方が悪いか、自分が下手なだけですかねー?
自分が他に水属性アンチダメージウォールで持ってるガチャ限だと他にはアヌビス2体とアトランティス2体と霧隠才蔵2体なんですがこれを連れていくのもなーって感じです。
個人的にはスサノオ3体とダル1体とかなら安定しそうな気がしますがそれはそろえられないんで・・・
ヤマタケ2体入れてみたりとかもしてるんですがやっぱり足が遅いんで・・・
皆さんはどうしてるんでしょう?
やっぱ自分が下手なだけですかね?