モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
23、28、33階ですね。
毎回つまずき、初回なんか50回ほど死んでいました。
それが、真田獣神化(3体持ち)、アザゼルが出てからは運枠入れて突破です。
なつい
覇者の塔が実装されて100年余。20階がクリアできないと泣き、21階の回復がいないと泣いていた僕ですが、ついに単独登頂に成功しました!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そこで質問です!登頂するまではあんなに難しいと思ったのに、今となっては難しいと思ってたことがなつかしい・・・という階はありますか?僕は31階がそうなればいいなと思ってます。画像は・・・うれしすぎてクリアの瞬間をとりのがしましたw
28階の初挑戦のときは2面がこせませんでした(笑)