モンスト
モンスト攻略wiki | モンスターストライク徹底解説
もちろん天海さんの事ですから ...

モンストの回答詳細

もちろん天海さんの事ですから
参考画像は言うまでもないと思いました。

天海さんは、ご存じかもしれませんが
リークの信ぴょう性が低い情報で
才蔵はADW魔封じMになるかもです。[蠅王とかぶりますが貫通って事で><]

砲撃クロL+エナジーハート?これはデマ99%ですが
状態or回復つくだの言われてますが

ADW・魔封じM・砲撃クロスEL+クロスL・が僕の予想でしょうか。
クロELとLの組み合わせは無かったような。
そうなった場合はさすがにバランスorスピードですかね。

アンチがもう1つあるとしても、ウインドかABかなと。
まさに才蔵こそがクロスLの第一人者であり立役者であり。
大和撫子ですよ。あのクロスは手裏剣なんですから。

才蔵姉の砲撃クロス美徳スタイルを貫き
尚且つ、水遁の反射。

そしてSSにはミソボンの如くステージ外から くの一が水のレーザーが・・・。才蔵の里忍;;エウアンゲリオン・・・。

長文ごめんなさい・・。

Q:皆さんはキャラの性能の予測を妄想した事がありますか?

今晩は。フォークです。
さて、タイトル通りなのですが、私はこう言う妄想をするのも見るのも好きでして(´ω`)
タイトルだけだと分かり辛いので、一例をURLと画像で貼っておきます。

https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/answers/show/201202

https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/answers/show/243290

こんな感じに妄想してるorこの質問を見て妄想してみた!と言う方は、是非回答をお願いします!

  • ぽるんが Lv.22

    ん。。。ごめんなさい。天海さんも魔封じM予想でしたか。ごめんなさい。よく拝見してなかったです。 それと思ったんですけど、才蔵姉って隠れ忍ですし 魔封じなんで あえてアンチ魔法陣がつきそうな予感が。。。w 以上です>< 米欄 汚してすみません!

  • 天海フォーク Lv.459

    回答ありがとうございます! ダブルクロスレーザーはエグイですな(´ω`) 私の妄想の産物は、過去回答に一度書きましたが結構前から考えていたもので、どうしてああなったかと言いますと、ノーゲージ→神化の要素 特徴の魔封じは強化してくるかな?と クロスレーザーELは、本当は反射クロスになりそうな嫌な予感がしてますが、只の願望ですw サブのバーティカルL(光)は、神化のサブ友情がバーティカルS(光)なので、そこからですね。 アンチ魔法陣ですか!ついたら面白そうですね(´ω`) でもSSがゲージ無しの方が強いので、その辺の折り合いが付くと良いですな(´ω`)

  • ぽるんが Lv.22

    魔封じMがつくのだとしたら友情次第でゲージになるでしょうね。。。 あぁー・・・。反射クロスLめちゃくちゃあり得ますね・・・。 只、ADWAGB反射クロスLのベルダン嬢いますから、キラーで区別化してくのですかね。 私の妄想メルヘン才蔵ちゃん隠れ里だと やっぱクロスレーザーじゃないとダメなんですよね。。。 これはもう予想とか妄想を超えた 才蔵愛の意地ですね(笑) ロミオが水の強力クロスLをAGBで作ったので ADWで強力なクロスLを作って欲しいですが 反射クロスLかぁ。。。素アビが魔封じなら良いんですけど それは悪寒がします。。。

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! 魔封じがゲージですか……ちょっと嫌ですねw 反射クロスは本当に嫌です……。 クィバタも才蔵もクロスレーザーで、もうクロスレーザーに慣れきっちゃってて……( ̄▽ ̄;) もういっその事ダブルクロスLとかダメですかね?w はい!才蔵愛の意地です! 素アビ魔封じのダブルクロスL! あれ?これで良いんじゃね?w

  • ぽるんが Lv.22

    あれw確かに。同属性のダブルクロスL素アビは魔封じ! 1番しっくりくるし。 1番それが実装されたら(才蔵姉が)嬉しいですね。 ありがとうございました。 また才蔵姉のお話付き合ってください。

質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。

攻略メニュー
モンスト最新情報
最新の獣神化
新超絶
未開の大地
呪術廻戦コラボ
呪術廻戦コラボのガチャキャラ
呪術廻戦コラボの降臨キャラ
呪術廻戦コラボの降臨クエスト
ニューイヤー2022
ニューイヤーのガチャキャラ
ニューイヤーの降臨キャラ
ニューイヤーの降臨クエスト
栄冠の闘技場
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール