モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
他の方の回答にもあるようにロイゼお勧めです。私は幸いロイゼ2体持ってますので、運枠イザナミ、ロイゼ×2、フレがロイゼか最近増えたHANZOで挑んでます。レーザーと緑豆の高火力頼みで、ひたすら友情を発動させるだけで敵が溶けて行きます。雑魚を倒す順番なんて考える必要もないくらいです。たまにグダってしまうこともありますが、ロイゼ×3ならHP11万越えなのでそうそうやられることはありません。
光源氏のクエは例え適性を積んでも敵の高火力に神経すり減らしながらやってましたが、それにくらべれば楽に感じています。
2016年もあとわずかとなって参りましたねぇー。最近手持ちにいたランスロットが獣神化して、テンションが上がっているエクスカリバーと申します。さて、今回登場した激究極第四弾となる、除夜ベルンがつい最近降臨しオーブ回収の為、挑んだのですが、雑魚のホーミングの火力が高く、ナマハゲを倒して防御力ダウンさせなければ、なかなか除夜ベルンのHPが削れなくて、除夜ベルンのレーザーが結構痛くて、バロジカよりは簡単だとは思うんですが、どうも私が下手なので苦手です。ちょっとホーミングの火力がどうかしてるぜ‼
除夜ベルン難しくないですか?皆さんは除夜ベルン難しいと思いますか?ぜひ挑んでみた感想をお聞かせください。久々の投稿なので下手な所もあるかもしれませんが、どうか、暖かい目で見て下さいませ。
回答ありがとうございます。私もロイゼ持ってますが、自分へたくそでなんとかボスまで辿り着きましたが、やはり死にます。手順あまり把握してなかったのが原因で一番原因なのが下手さですね……くそぉ!でもやっぱりロイゼ強いですね‼ほんと道中は安定しました。