モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
失神だけはやめたほうが良いと思います!
ランスロットがいけるクエストが、
アルカディア、ナギ零、アカシャ、36階…
のように、ドクロマーク、反撃モードが回復関係にあるクエストで失神してしまった場合、回復手段がなくなり一気に大ピンチになります(体験談)。
話がそれましたが…
個人的に友撃は全然ありだと思います!艦隊を組んだ時の友情の火力は申し分ないですし、超強貫通ホミも友撃込みではなかなかの火力です。
ただ、自分のオススメはやはり同族加撃ですね、ランスロットは聖騎士族で同族も組めますし、貫通SSの火力は圧巻です。
最近は直殴り特化のクエストが増えてきましたし、友撃よりかは同族加撃がオススメ度は高いのかなーと思います!
まぁ、これは一意見なのでさらっと聞いてくだされば!
ちなみに自分は同族加撃と速必殺をつけています!
ランスロットの実を選定中に、思いもかけずに遊撃が出たのでつけたのですが、実際のところランスロットに関して遊撃の実を使っている/使ったことがあった方がいたら、その使用感を教えてください。また、遊撃は当たりと考えますか?それとも付け替え(一撃失神や同族加激等)推奨だと思いますか?
ちなみにもう一つの実は、アルカディアの一面で不自由しないように速必殺がついています。