モンストについて質問してみよう。
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モンストの回答詳細
今更だが、ブレイカーの存在意義を奪った
壊せないシールド、ビットンが腹立つ!
ビームやら、移動やら、爆発やらやりたい放題
時にボスより厄介でもあり、お前一体なんなんだ?と。
あとドクロ系で壊すと即死級ダメ飛んでくる
ムラマサみたいなクエにて、勝利後に爆発で
HP0になるやつが、勝利の余韻に水差された感じがして
なんか気分が悪くなりません?
それと最近というかもうしばらく高難度と言えば
少なからず蘇生ループ的なのが
多すぎる気がしてウンザリ…。
最後に、塔の35階のボス1の落雷を
将命の実で回避できる仕様
噂では画面外に本体がいてうんたらかんたら
なぜそんな仕様にしたのか?純粋に疑問ですね。
と長々愚痴ってすみません。
質問は上記の通りです
自分の意味が分からないと思った仕様は仙水忍の中ボス2のカズヤ戦にてHPを全部削りきって死んでるにも関わらず反撃してくるという所です。
皆さん回答是非お願いします!