質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

俺様 Lv24

今は4台体制で完全¥0でプレイしてます(キズナ報酬でオーブが貰えるので効率いいです)。

先月までは1号機でウリエル1体だけ所持でしたが、先月末の超獣神祭で確率アップ時ですが1日に3体当たりました。要するに当たるときは当たるってことです。
基本的に毎回獣神祭で10連を引いてます。例外として限定コラボの☆4強キャラ狙いで引くこともあります。このやり方なので属性ガチャ限キャラはほとんど持ってません。ダルタニャン欲しい!

因みに現在は、
1号機はログイン日数1066日でウリエル1体
2号機はログイン日数846日でウリエル2体
3号機はログイン日数208日でウリエル0体
4号機はログイン日数63日でウリエル1体
です。
ハガレンコラボも☆4狙いで引くつもりです。

Q:モンストを2年以上プレイしているのに…

ウリエル欲しさに激獣神祭を昔から回し続けてるのに関わらず未だに当たりません。
今回の激獣神祭も30連回しましたが、結果は
マッドハッター(3体目)
ニーベルンゲン(初)
でした。
最後の30連目は未所持の星4シヴァが2体も当たるという嫌がらせもくらいました。

ウリエルが一向に当たらないために、覇者の塔30階は毎度のように苦戦を強いられる有様です。
(塔で一番苦手)

また、ここのQ&Aや色々な掲示板を見ると 皆さんはウリエルを当たり前のように所持しているので余計悲しくなってきます。
確率アップの日に回し続けてるのに、未だに当たらないのは僕の運が悪いのでしょうか?
ちなみにウリエルだけでなく、超獣祭のルシファーも未所持です。

  • むらびと Lv.21

    回答ありがとうございます。 サブ機の数すごいですね。 こうしてみるとガチャの出やすさにはアカウントごとに波がありそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板