次の木爆絶のギミック予想会!!!!!
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次の木爆絶のギミック予想会!!!!!

私のギミック予想!                                       主ギミック ワープ・ブロック その他地雷・亜人キラー・属性、弱点効果アップ 

理由                                              ・蓬莱もそうだったが、2周目爆絶はその爆絶の苦手属性の2周目爆絶キャ ラが適正になると思うから
・最近はワープキャラがやけに多いから(ガウェイン、ブラフマー、岩融、メイ、アルカディア、ギルガメ)
・半蔵君はさらに適正増えると困るからガッチェスで亜人キラー。でもメイも亜人で巻き添え食らうと思う
・2周目爆絶のテーマはブロックだから 
・地雷はアルカディアのアビからきている。

適正  ブラフマー、ガウェイン、アルカディア、ニルバーナ、ナスカ、岩融、静御前、張飛
            ↑最適
運枠  世阿弥、ギルガメ、陣、ニルバーナ、イザナミ、イザナミ零など
皆さんのギミック予想お願いします!
    

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

質問被ってますね…多分誤爆したのだと思うのでどちらかを閉じた方がいいと思います!
回答は重力、地雷のクエでなければなんでもいいです笑
僕の予想では主さんの予想+貫通制限とかもあるかと思います!

自分もワープの可能性は高いと判断してます
最近は雲母大佐、赤穂浪士、のクエストを比較的よく見かけるように思います、さらにブラフマーの獣神化、メイの活用の少なさ、FFコラボのギルガメッシュの登場
さらにギルガメッシュは木属性耐性を持っているため
このような理由により自分はワープの可能性がかなり大きいと判断してます
アルカディア、蓬莱とブロックが出てるので、雲母大佐の神化が運枠では最適性だと判断してます

  • 影忍者ひさし丸 Lv.2

    ご回答ありがとうございます!雲母大佐、赤穂浪士の降臨少し多いですもんね。それも踏まえて私もワープにしてました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×