モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
なぜか引き継げない
先日誤ってアプリを消して今日入れてXflagIDを正しく打ち込んでモンストのIDを打ったのに引き継ぎできませんでした。
どういう事でしょうか?
ちなみにバックアップは取ってあります
てか、これでよろしいのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
スペースを入れないで入力してみてください。たぶんいけると思います。
私も過去に引き継ぎ出来なかった事がありました。
インストールとアンインストールを繰り返してたしか
4〜5回目でやっと引き継げました。
20回以上やった人もいたらしいので試してみて下さい。
-
退会したユーザー Lv.132
そうです。なのでそれで引き継ぎ出来るかはわかりませんがあくまで可能性の1つという事でお試し下さい。もし駄目でも運営にデータ復旧の問い合わせすれば対応してくれますよ。
ID検索しましたが最終プレイ19時間前となっており乗っ取りなどはないかと思えます
通信状態が悪い状態でやってるとか端末の時間設定いじっているとかあるとエラーが発生して引き継ぎが出来ないらしいです
それでもダメならヘルプからメールを送って待つしかありません
すみません………スペースを入れないで入力してもできませんでした………
ダメでしたか。IDの数字が間違ってないなら、最悪アカウントを盗まれている可能性もあります。引き継ぎに失敗したときにどんなエラーメッセージが出ました?あと引き継ぎ元の端末ではまだ起動できますか?
入力されたIDが一致しませんでしたと通知が入りました
これはどうでしょうか? アンインストールして再インストールするというのは
末尾にスペースが入っているとかは無いですかね? 無ければ一度Google+でも引き継ぎを試してみてはどうでしょう。それでもし引き継ぎできるようなら、XFLAGのIDで正常にバックアップできてなかった可能性があるので、起動後にXFLAG IDでのバックアップをやり直した方が良いです。
そうですね。最終的に再インストールでもダメなら、運営に問い合わせですかね。
問い合わせたんですか全然返って来ないです これ諦めたほうがいいですかね?