質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャは単発か10連か

自分はよく単発などを引いて稀に10連、などを繰り返してきたのですが、ランク190の通算ログイン570日になっても限定キャラがゴッストと新春ガブとラファエルしかいないんですよね(実際には龍馬さんが登場したあたりからやってるけどログインがまばら)
ガチャイベの結果自慢を見るたびに辛い気持ちになったりするのですが、もしや10連って確率変動起こってるんじゃないかって思っちゃったんですよね。
だから皆さんに質問なんですが、10連して確率変わった!とか10連も単発もあんま変わらんとか、皆さんの価値観、経験則を教えてください。

これまでの回答一覧 (5)

QJN Lv24

あくまで経験則ですが単発を引くと何かしらの星5は出る印象ですが、限定キャラが出る印象が自分にはあまりありません。(完全に運の問題)しかし、10連を引くと限定キャラがポロポロ出るイメージです。アカウントごとに差があるんでしょうかね?w

最近は10連です。
その分ひかなくなると2~3か月ひきません。
確率は変わらないけど、ストーンが貴重なので超爆絶の周回で使ってます。
今回は20連で星5が6体でワルプルギスを引きました。
俺自身は引きは良いですが、その分被りも多いです。劉備、ワールド、ルシファー他、微課金プレイヤーです。

10連は爆死or限定
単発10回はとりあえず星5

みたいなイメージですね(^_^;)
単発は爆死しにくいですがアヌビスみたいなキャラが来やすい気がします(笑)
10連は爆死かピックアップだったりのキャラが一体程。

神引きとかではない普通の引きの時の実感です。
ただ、ここ最近10連の爆死率高いんですよねー…(´・ω・`)

KAELU Lv32

10連だろうが単発だろうが変わらないと思う。
爆死するときはするし当たるときは当たる。
ちなみに1000日経過しましたが限定キャラは少ないです。
時間帯を見て引くのが良いかと思います。

2月の超獣では単発9回でガブリエル2体、ヘングレを
当てて調子に乗り
3月の超獣はメダルが欲しかったので10連したら
爆死w
ついこないだの超獣は単発10回でノア、オズがでました
自分のなかでは圧倒的単発です(^^)
メダルを我慢しても引きます笑
ガブリエルもノアも被りましたが限定はでてること
に違いないですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×