モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ノンノのわくわく(対マグメル)
火曜?日のマグメルの為にノンノの実を厳選していたのですが
一つは特L同族加命で二つ目に将命削り特Mをつけていたのですが怪我減り無印が出ました…
対マグメル用にはどうしたらいいのでしょう?
一応特L同族加命は残したいです…
こんな自分のくだらない質問に答えて下さる優しい方どうかお願いします<(_ _*)>
これまでの回答一覧 (3)
将命Mか怪我減りなら将命Mかと思います
マグメルって即死前に雑魚処理する感じだからそれまでの被ダメはあんまり大きくない印象です
マグメル戦だとノンノはMSEL持ってるし地雷持ってる時の火力あげたいから同撃とかつけたいかな
攻撃は最大の防御って感じですかね
SSためしないと思うので
さっさと抜けたい
将命をおします
んーーーーーーーーーーーこれは悩みますね_:(´ཀ`」 ∠):
でも、やっぱり僕なら見た目も考慮して照明削りの特Mを取ってしまうと思います(`・ω・´)
怪我減りもダメージ軽減という点ではいいですが、照明もマグメルのHPを減らすことで、ボス戦を早く突破することに繋がり、またそれがグダリによる余分な被ダメを削減できるので、将命の方がいいと僕は思います^_^