ノンストップ覇者の塔&封印の玉楼
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TENGU Lv184

ノンストップ覇者の塔&封印の玉楼

こんにちは。

自己満足な挑戦ですが、
負けなしで40階到達(スキップあり)
玉楼25戦全勝
した事ありますか??

毎月狙ってはいるのですが、塔は20階でいきなり負ける事もありますし、玉楼は爆絶、アカシャ・メメントモリ・カルマあたりでグダグダします。

全勝した事ない方は、最高記録を教えてください。
ちなみに、今回は33階で1回負けてパーフェクトならずでした(ー ー;)
玉楼はまだまだです…

これまでの回答一覧 (30)

こんにちわ(・∀・)

4ヶ月連続パーフェクト中でしたが、今月途絶えました、、、
( ; ∀ ; )死因は36階でダルタのゲージミスですwww


油断してました
。゚゚(*´□`*。)°゚。

他4件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    ゲージミスですか…まぁ毎度無敗なら些細な事ですね(^^)

  • キントキ Lv.63

    些細と言えば些細なんですがね(´・ω・`;)やはり何か悔しいです。

  • TENGU Lv.184

    また5ヶ月頑張ってください(笑)

  • キントキ Lv.63

    まぁまた来月から頑張ります!(゚∀゚)

  • キントキ Lv.63

    BAありがとうございます(*´∇`*)

退会したユーザー

2~3ヶ月前に1度だけ、全勝でいけたことはあります。(玉楼込)
はっきり言って奇跡と偶然が重なった部分は大きかったです。

調子にのって友達に自慢したら、手伝ってといわれて、33.36.37.黄泉.アカシャを手伝いましたが、36で3回、黄泉で2回負けました。

さらに36ソロで言ってみろといわれて見事に負けました。
友達には信じてもらえていません。

  • TENGU Lv.184

    奇跡でもいい!!ドヤしたい(笑)

初心者 Lv197

今回は、塔~玉楼まで全勝出来ました。
ここ数か月は、負けても1・2回で、ほぼ全勝出来るようになりました(まぁ、慣れですね)。

  • TENGU Lv.184

    初心者ちゃいますやん(笑)

23で2回
33で5回
35でなぜか10回
36で5回
37で6回
39で1回
で、回復待って40階に行ってきます!笑

35、37と詰まるところでは無いんだけど、
今回はぐだりましたね。
31おでん様、38はポポタソのお陰ですんなりクリア

玉楼は毎回シャンバラ、アカシャ、黄泉、エデン、ニルヴァーナ残しです笑
今回爆絶祭でニルヴァーナとシャンバラ落としたので、
もう少し行けるといいなー

  • TENGU Lv.184

    検討を祈ります!タンポポいいすね(^^)

あや Lv87

覇者に関しては自陣降臨キャラでの無敗到達はした事があります
玉楼は面倒で札束で叩くがごとくのガチパで確実に負けない編成でのみのチャレンジしかしないので負けた事がないです…無課金編成なんて降臨時にできるのでやる必要もないしね
こんなの何の自慢にもならない。キャラいるかいないで負けても攻略できてれば勝ちですよ
ちなみに、私は負けない攻略は可能だけど3か月連続で玉楼は無視してます

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    負けた事がない…スゲェ…

  • あや Lv.87

    ガチパで玉楼挑んで負けた事ない人なんて凄いと言われるまでもなく、実戦してる人たくさんいますよ

ありません!!!

地上階に関しては一発クリア出来る階は少なく、必ずどこかしらの階で負けてみたり思いもがけずハマったりします。。

もう何度も制覇してるんだからいちいちこんな茶番要らねえよ、スムーズにストレスフリーにクリアさせろ、と毎回思いますね。

  • TENGU Lv.184

    茶番はええからオーブだけくれよとww

Cri4s Lv186

~今回(最高記録)~
22で2回←舐めプ(いつもの)
いつもは1回は死ぬクソクエ36を1発クリア!
いつもは蹂躙する37で2回も死ぬ_| ̄|○↓

塔では4回も死にました。全勝にはまだまだです↓

玉楼は
安定のニルヴァーナで1回は死ぬ
シャンバラ苦手で1回は死ぬ
武零もなんか1回くらい死ぬ
黄泉もたまに死ぬ(だいたいフレにクレオパトラがいない時)
あとはランダム枠でどこかでしにます。(今回は毘沙門天「初」)

やっぱキャラ貧だと限界がありますね(´;ω;`)
パーフェクトの人は凄杉です。(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

  • TENGU Lv.184

    玉楼のキャラ貧はつらいすね…塔は集中力すね!

今回は33階で1負けでした。
(・ω・)ノまだ36階ですけどね!

前回の玉楼はノーミスで行けましたが、塔は毎回どこかで1〜3回負けます。
37階とか28階とか。微妙にミリ残りでアボンしたり、倒す順番とちって詰んだり(笑)

まだまだ修行中でありますよ〜

  • TENGU Lv.184

    玉楼のほうが難しいと思ってましたσ(^_^;)連勝はむずいすね!!

全勝は1回のみですね。地上階はノーミスでいけることが多いのですが、玉楼のシャンバラ、ナギ零、闘神シリーズのどれかで負けることが多いです。今月もカルマで1回負けました…

  • TENGU Lv.184

    トウシンシリーズは地味にくせ者揃いですよね!わかります!


覇者は今回含め無敗で40到達してます。

玉楼はマルチ使う関係で負けは立て込むこともあります。メメモリ、エデン、シャンバラでミスって負けることが多いです。

他2件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    なんか余裕を感じますね!すごいです!!

  • しおん Lv.83

    余裕ではないですね。いつも嫌だな嫌だなと思いながらやる階もあります。

  • TENGU Lv.184

    それは失礼しましたm(._.)mしかしながら無敗はすごいです!!

地上層は過去1度無敗で超えれたことがありますが、玉楼はないです。
玉楼は嫌いな闘神から順調にクリアしていくのですが。。。
だいたい運極済の相手にやらかすことが多いです。
月1しかやらない&油断しているからだと思います。
今月からサブも玉楼一緒にやっているのですが、サブはメインよりは
キャラ貧(未育成多数)なので、いつも以上に苦労してます。。

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    メメモリ・カルマのゾンビループはごめんなさいです。周回もしてないもんなぁ…闘神運極ヤバいすね!

  • あいたく Lv.26

    ごめんなさい!書き方悪かったかも。 闘神は運極じゃないです。周回すらほぼしてないです。 超絶1、2週目。爆絶1週目(シャンバラは終わってません) でなぜか負けることがあるという意味です。

塔はノンストップは3回くらいですね。
負けるときは35か40で即死バベルの処理を誤り殺されます(笑)

玉楼はありません。
毎回大黒天に4回ほど始末されてます…

  • TENGU Lv.184

    35.40の即死バベルは2ターンぐらいしてから気付きますww

こんにちは!

塔は先月初めてノーデスで行けました!
コラボ、夏休みで疲弊してて残り2日から焦って登り始めたら
まさかのあっさり踏破…

時間が無いことが今までにない集中力を生んだのかもしれません(笑)

ちなみに今回は26で何故か3回もアイバーしましたw

玉楼は闘神どれかでやはりアイバーしてしまいますね…
カルマとニルヴァーナが安定しません…

  • TENGU Lv.184

    21と26はどっちがどっちかわからんくなるのは僕だけでしょうか…闘神は苦手な方多いですね!

Bikakin Lv66

ノンミスで行ける方も居るんだな~すごい!

私は未だありません。
塔に関しては毎回2,3ヶ所ミスります。
最高記録は36階までノーミス、今月は32階まででした。
毎回つまる階が違うので集中力とか、慣れて逆にクリア出来ないとかそんなんが多い気がします。^^;

玉楼も未だありません。
メメントモリ、ドゥームが苦手で、一発クリアはほとんどありません。そもそも闘神シリーズが嫌いなので、闘神シリーズを全力で倒して、残り戦力で他をクリアする感じですね。


他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    ほんますごいですよね!変に慣れすぎても逆に足元すくわれますし…闘神はメメモリ・カルマのゾンビループにハマると精神的にやられます。

  • Bikakin Lv.66

    コメントありがとうございます。メメントモリはうまい事抜けれるとスキッとするんですけどね、大概玉ねぎが嫌いになります・・・^^;

覚えてる限り
先々月は31でストップ(未だに苦手なため)
先月23でストップ(なめてたらカーマ→鳥カーマ→セルケトの順で白爆くらって死亡)
今月水耐性3体積んで行った22でストップ
未だに負け無しはありません笑笑

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    31ってクリアした時はサクサクいけるのに、ちょっとダレるとハマりますよねσ(^_^;)23はノブナガいいみたいですね!

  • ミッドナイトの堕天使むぅみん Lv.13

    ほんとですよね!31クリアするときは大体はまるんですよ。ところがイレバンとかいうお邪魔虫とミリ残しからの蘇生→謎の移動でダレルんですよ…

noir Lv89

覇者は負けなしで登りきった事あります
タイムアタックがてら時間計ってやったんですが途中で一回休憩挟んだのでトータルで5時間ちょっとかかってました
玉楼はニルヴァで1負けが一番良い記録ですかね

  • TENGU Lv.184

    タイムアタックとは…素晴らしい!!てか5時間ってヤバいすね!!

ガン Lv78

ありません。

塔では、20、23、29、33、37、38階のいずれかでつっかえることがあります。
今回は、38階で2度アイバーしました。
今回が一番よかったかもしれません。
玉楼では、ニルヴァーナ、カルマ、シャンバラ辺りでグダりますね。

他2件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    20階!!同志よww

  • ガン Lv.78

    コメントありがとうございます。火力が結構エゲツないんですよね。押し負ける事も結構ありますw

  • TENGU Lv.184

    火力エグいすよね…僕の周りでは20でアイバーはあるあるですww

先々月だったか、36階で1回だけ負けってのが塔での最高記録です。

玉楼はシャンバラとドゥームでよく負けます。
他でも1回くらいやられて3〜4回は負けてる気がします。

今月は現在34階でノーミスなんで、ちょっと玉楼含めてパーフェクト狙ってみます。

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    ご武運を!!!

  • ザイスナナメッタ Lv.236

    結局39階で1回、メメントモリで2回負けました。どっちも普段まずやられないのになぁ。

UETCHY Lv46

今月は31でミリ残しで負けるまでは無傷でした。
次の32も蒲公英が強過ぎてDWが思いの外早めに張られてアイバーしました。
その位で他は全て一発クリアしました。
蒲公英は自前でも持ってますが、助っ人にたくさんいたんで22と27で使いました。
玉楼は大黒天がフレンドに適正いなくて自分でロイゼ出しました。
コロンブス神化使いましたけど、予想以上に強かったですね。
SとAの中間位は適正ありそうです。

  • TENGU Lv.184

    タンポポ良いですね!32の雑魚倒しすぎはあるあるです!

毎月無敗で塔制覇したいと思いつつ、毎月色んな階でよく死んでます。

が、今月は31階で3回死んだ以外は全て1回でクリア出来たので、素直に嬉しいです。

玉露は今までスルーしてましたが、キャラが揃ってきたので(ソロ専門なので)今月から初チャレンジです!
まだ3分の1もクリアしてませんが、すでにシャンバラで1回死にました笑

頑張ります!

  • TENGU Lv.184

    塔のパーフェクトは近そうですね(^^)僕もソロなんでお互い頑張りましょう!

先月初めてオール無敗で完走できました。やっぱり慣れの部分が大きいと思います。あとは新キャラや獣神化など、楽に攻略できるキャラが増えたのも要因の1つですね。

今月もいけると思っていましたが、37階で2度死にました。思いきってキャラをガラリと変えてみたところ、信じられないくらい楽に突破できました。進化ワルプルと獣ケットシーが異常に強かったです。

玉楼はまだ取りかかったばっかりなので、これから負ける時もあるかもしれません。ですが、苦手なシャンバラとニルヴァーナを一発クリアできたので、玉楼はこのまま無敗で駆け抜けたいですね。

  • TENGU Lv.184

    37階はアヴァロン・ニルヴァーナを連れてってるんで、ケットシー試してみます!玉楼頑張ってください!

肉Q Lv31

どうしてもカルマでグダります・・・・

37苦手でしたが、お助けゲージMAXでまず負けなくなりましたw
(敗退理由;ゲージミスによる焼き討ちの刑w)

とりあえず今週の覇者は38で1回負けただけで全勝でした。
玉楼に関してはカルマとシャンバラ次第ですね・・・

  • TENGU Lv.184

    カルマのグダリ具合は半端ないっすね!僕もです…

Lv36

塔、玉楼とも負けまくってます。
自己ベストは31で1回の負け。
玉楼は覚えてないくらい負けてます。

他1件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    自己ベストめっちゃ惜しいですやん!僕も玉楼は負けまくります…パーティーいじるとわけわからんくなるしσ(^_^;)

  • Lv.36

    あくまでもベストなので…(笑)。負けないようにはしてるつもりですが、今回もトータル4回負けました。精進あるのみですね。

今まで覇者の塔は全てクリアしましたが負け無しは1回だけですね。
マンネリして新しいキャラ試したりとかするのでどこかで負けてしまいます。
それとゲージミスですね。32階なんかはわざとゲージ外してたので蒲公英のゲージ外してアイバーしましたよ(笑)

玉楼はまだノーミスが無かったと思います。闘神が鬼門ですね。

  • TENGU Lv.184

    ゲージ飛行…離陸失敗ですねww

先月に覇者の塔は全勝しましたが、その分玉楼で木っ端にされました。トータル12敗

今月は覇者の塔で7敗(最近負け知らずだった28階29階で負けたのにはショックだった)けど玉楼は今のところ無敗です。一周目超絶を残すのみ

  • TENGU Lv.184

    残り1週目のみだと無敗クリアは目の前ですね(^^)ノンストップで行ける日も近そうだ!

3カ月くらい前のことですが、覇者は負けなしで登りました。玉楼はよく覚えていませんがエデンでドはまりし、他のところも合わせて10回弱負けた気がします。
ちなみにその頃は無課金でした。(最近干支のやつで初心者購入)

  • TENGU Lv.184

    無課金やと玉楼しんどいですよね。久々にクシナダでヴィシャス使いましたもん(笑)

塔はパーフェクト何回かありますが、
だいたい33階&37階でチーンしますwww
大抵アヴァロン&ニルヴァのゲージミス…ド適正いないんすもん( ;∀;)

玉楼は、パーフェクト無理www
ソロ&フレ枯渇&微課金の為、爆絶超絶キャラ多々使用…
単純に自分のPS不足ですが……パーフェクトは一生無理な気がします(*´・ω・)

  • TENGU Lv.184

    ゲージミスはほんまツラい…僕もアヴァロンはよく使うのでσ(^_^;)

DJ・AGO Lv46

いつだか一度だけ塔で無敗クリア出来ました。あまり意識してないですが全勝でいけるとやはり気持ちいいもんですね(*´ω`*)

今月は寝落ち&朝起きたら29階アイバー画面、
30階1敗(お面破壊&デスステップの餌食に)
32階1敗(タンポポゲージ外したらAGBじゃなくて飛行だった)
34階寝落ち(ry
39階1敗(亜人キラーの餌食に)
敗因わからず負けることはなくなりましたので丁寧にやればいつかきっと、、!!

玉楼はここ数ヵ月、ニルヴァーナ、大黒天、ドゥーム、シャンバラで負けた気がします。

  • TENGU Lv.184

    寝落ち〜アイバー画面…わかりますw

退会したユーザー

今回の覇者を20階までスキップして
20~29階まで全て一発クリア。
難所の一つである23階も、神キラーLの紀伊とティアマトをイチャイチャさせただけで終わってましたし(個人の感想です)w
31と33~36、39と40も一発、それ以外は1ミス以上してます。

玉楼は未だに勝てない超絶・爆絶があるので全クリは厳しいですw
カブリが多すぎるので利用するのもありますが、現状はまだまだ降臨キャラ入れてゴリ押しする形です。

>20階
20階は敵全体の攻撃力がめっちゃくちゃ高いので、配置ミスで一撃ですからね・・・。
半分持っていくとか生易しいもんじゃないです(´・ω・`)

  • TENGU Lv.184

    40階まで到達してて、数回のミスなら超爆絶もキャラいればすぐですね(^^)20階…やるかやられるかの勝負…なんやかんやで嫌いじゃないです(笑)

こんばんは!
塔の負け無しは3回あります。
3回とも今年です。

玉楼負け無しはまだないです。
最高2回負けです。
シャンバラとドゥームで1回ずつ負けました。

難しいというか集中力の問題ですね!

他2件のコメントを表示
  • TENGU Lv.184

    玉楼惜しいっすねー!!普通に周回してたら勝ちの方が全然多いのに…集中力ですね

  • アリス Lv.91

    コメありがとうございます。コラボや限定クエ等が絡んできて早く終わらそうとするあまりナメプになります。

  • TENGU Lv.184

    合間でやるぐらいがちょうどいいんでしょうね(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×