質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yakitori Lv25

来てほしいコラボ

現在七つの大罪コラボが行われていて皆さんも運極作りで大変になっていると思います。質問ですが、皆さんが一番望んでいるコラボは何でしょうか?

ちなみに私はGANTZとコラボしてほしいです。ガチャで岡八郎が来たらいいな(´・ω・`)進化後はハードスーツ状態で。

これまでの回答一覧 (57)

変な考えですが、私の興味ない作品のコラボならなんでもいいです。好きだと運極作り、ガチャ、全て妥協できなくなっちゃうですー!
今回はあまりよくわからない作品なので、ガチャ当たらなくても気にならない、運極ものんびりできると良いことばかりです(笑)。
正直きたら嬉しいのは、うる星やつらコラボですね。ラムちゃんは絶対砲撃の電撃で!

他1件のコメントを表示
  • Lv.90

    なら、あたるは全耐性M、高HP、高スピード、低攻撃力で(o´∀`)bイッチョコ

  • きみさん Lv.21

    コメントありがとうございます!あたる尖りすぎなキャラですね(笑)。

コラボ…とは言えないかもしれないんですけど…汗

「漫画家」コラボが来たら嬉しいです…みたいな汗

例が
・ワンピース作者、尾田先生の描くバッハ
・ジョジョ作者、荒木先生の描くベートーベン
・ドラゴンボール作者、鳥山先生の描くモーツァルト

上記一例がガチャ期間限定登場! とあったら手持ちが居ても欲しくなります…。

他にも
〇〇先生の描いた降臨(既存、ないしオリジナル)キャラをミッションクリアでゲットせよ!

とかテンション上がりますです。はい。

他1件のコメントを表示
  • Lv.90

    鳥山先生が書くのはストライクじゃないんですかwww

  • Whithクロ Lv.31

    天野喜孝さんがアーサー描いてましたね!あれは良かった!ぜひ「漫画化」実装して欲しい(笑)

たぴ Lv60

とあるシリーズ
fateシリーズ

ブリーチコラボとかしてほしいな〜

他15件のコメントを表示
  • yakitori Lv.25

    ブリーチ読んだことない(´;ω;`)

  • つぶた Lv.3

    好き嫌いが出そうな漫画だけど、面白いよ〜 結構長いから最後まで読むのが飽きちゃう人もいるかもしれないけどね

  • アマリリス Lv.176

    個人的に一護が藍染を倒すまでは面白かった。

  • アナスタシア Lv.46

    ブリーチはアランカル編でやってほしい

  • Lv.90

    とりあえず、チャドが星5高性能キャラになるのはわかる(≧▽≦)ソヤロ!

  • ロッキーロード Lv.26

    ブリーチはアランカル編で完結した。いいな?

  • アナスタシア Lv.46

    藍染倒されて完結したって事でいいっすか?

  • つぶた Lv.3

    第3弾までできるしさ〜  俺ならエスパーダガチャ限で全員出してほしいw シュテルンリッターも好きなキャラ多いなー

  • あも Lv.32

    BLEACH熱望してますが、1番好きなキャラは間違いなく出ないと思うので複雑です_(:3 」∠)_

  • つぶた Lv.3

    あもさんの一番好きなキャラは誰なんですかー?   僕はエスパーダは全員好きなので、選べないですけど、それ以外にだったら 京楽が好きです  愛染とかは殿堂入りしてますw

  • TRYS Lv.68

    第一弾が尸魂界篇で究極降臨が剣八とマユリ様、超究極が白哉でこれらが第二弾破面篇のノイトラ、ザエルアポロ、ゾマリ(とヤミー)の適正になるとこまで妄想した。でも万一コラボ来て破面篇やったとしても聖闘士星矢コラボ形式に近い形になりそうな気も…

  • つぶた Lv.3

    あー。でも聖闘士コラボみたいにたくさんクエストあったらエスパーダ全員出るってのも可能性あるし、それはそれで嬉しいかもw

  • あも Lv.32

    つぶたさん>私は檜佐木さんが好きです(*´∇`*)隊長格だとマユリ様ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧京楽さん素敵ですよね!

  • つぶた Lv.3

    檜佐木は確かに出てこなさそうw  マユリは出てきそうだね!SSのエフェクトが激しそうw  

  • アナスタシア Lv.46

    エスパーダは降臨としてかっこいいエフェクトバンバン出して欲しいっすわ!グリムジョー、ノイトラ、ウルキオラ、ゾマリ、ザエルアポロは必須

  • 数えるベイシー Lv.22

    ブリーチ来て欲しいですね。 兵主部 一兵衛が一番好きです(笑)

来て欲しいというか、「北斗の拳」や「ジョジョ」あたりはいかにも来そうですよね。

個人的にはスーパー戦隊やライダーにもぜひ来て欲しいんですが、あっちはあっちでゲームを大々的に展開してるから難しいだろうなあ。

あとはジャンプ・マガジンの漫画とのコラボが成立したので、サンデーともやって欲しいですね。
うしとらとか実施されたら課金しちゃいそうで怖いw

  • ヨルハ部隊 Lv.37

    北斗の拳は版権が高い、ジョジョはバンナムが版権を固めてるので難しいかもしれませんね。

多分というかなさそうですけど、ワンピースコラボして欲しいです。
火属性☆5ルフィ(ガチャ)
水属性☆4サンジ(ガチャ)
木属性☆5ゾロ(ガチャ)
光属性☆4ナミ(ガチャ)
闇属性☆5ロビン(ガチャか、激究極)
今回の、エリザベス的ポジションに、光属性☆5チョッパー
イベクエに、木属性☆4ウソップ 闇属性☆4ブルック
常設に、水属性☆5フランキー

降臨に、闇属性☆5クロコダイル、火属性☆5エネル
…とかだったら、すごい楽しそう‼

他1件のコメントを表示
  • りゅう Lv.20

    ルフィの友情 ロックオンワンウェイバズーカEL レーザーみたいに腕がのびる。レーザーバリアの影響を受けない SSはカムイのような感じで乱打、最後は鐘でしめる ゾロの友情 超強斬撃 SSは一刀流居合シシソンソン 当たれば弱点に移動して乱撃 ロビンの友情 クラッチ ランダムで当たった敵をストップさせる。重複不可 SSはディエシセイスフルール、当たれば確定で麻痺+打撃

  • あんぱん Lv.25

    今のモンストコラボはガチャ、ミッションに味方側降臨に敵側。みたいな感じですがそれもありですね!多分一回コラボしただけで奇跡でしょうし。

一番はやはりドラゴンボール&ドラゴンボールZ。
超有名作品なので、

第1弾・天下一舞踏会&ピッコロ大魔王編
第2弾・ナメック星編
第3弾・セルゲーム編
第4弾・魔人ブウ編

でやって欲しい。第1弾は最悪なくてもいいけど…。
ナメック編のサイヤ人悟空、セル編のサイヤ人2悟飯、
ブウ編のベジットがきたら過去最高の課金しちゃうのは確定。

ドラゴンボール超でのコラボも有り得ますが…超は途中から見てないんですよねぇ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.10

    天下一舞踏会じゃなく天下一武道会

  • 退会したユーザー Lv.10

    超はあんまりオススメしません。時系列めちゃくちゃだし悟空のキャラ変わってる。

  • ゴシンガーZ Lv.30

    天下一武道会!ありがちな間違いダサい…。 超も気合入れて続き見たいんですけど、ノリがやっぱり違いますよね。ベジータの家族旅行だけは見ないとな。

今回巨人族が初登場(多分)ということで、ほぼ願望まじりに進撃の巨人コラボの伏線かなと期待してます。

シロ Lv26

牙狼コラボですね☺
ガチャの星5~6は牙狼、絶狼、打無。
究極クエはメシア、ギャノン、シグマ。超究極にキバ
ミッションで運極は邪美

こんな感じできてくれないかなー

ジョジョの奇妙な冒険コラボ
舞台は3部

:ガチャ限
星6 光 条太郎
星6 水 ポルナレフ
星6 木 花京院
星5 火 アブドゥル
星5 闇 ジョセフ

:降臨
星6 火 ホル・ホース エンペラー
星6 闇 J・ガイル ハングドマン
星6 光 ラバーソール イエローテンパランス
星5 木 グレー・フライ タワーオブグレー
星5 水 えんや婆 ジャスティス

前半のキャラ構成です
DIOは二期に出て来る想定

ポルナレフと条太郎は乱打SS
花京院は砲撃型のショットガン
といった感じで出来ると思います

他3件のコメントを表示
  • Lv.90

    第二段でポルナレフはアヌビス神二刀流の神化が加わるんですね(●´ω`●)ジャロ

  • アナスタシア Lv.46

    それはそれで面白いですね 友情は超強斬撃と衝撃波辺りがいいかな 進化のSSは装甲を外して防御ダウン後に倍率高めの四分身

  • 0968 Lv.12

    イギーはログインやミッションクリアですかね?

  • アナスタシア Lv.46

    それが良いですね コラボ二期のログインミッションで運極で

Lv219

絶対無いけど武装錬金とか嬉しいですね。特に敵キャラがいい。降臨で手に入るって考えたら余計にたまらない。

他4件のコメントを表示
  • Lv.90

    蝶野攻爵ですねwww

  • Lv.219

    ですねwwwビクターもかっこいいですし、モンストのキャラとしては結構いいと思うのですが、原作が古すぎて笑

  • Lv.90

    そんなん言ったら幽遊白書どうなるん(^◇^;)オイオイ 

  • しおん Lv.83

    真っ赤な誓いがボスラストで流れそう

  • あも Lv.32

    真っ赤な誓い流れたら熱いですね(*´∇`*)聞き入ってクエスト進めないw

リゼロ
SAO
進撃の巨人
仮面ライダー
来たら運極頑張ります
あと、ゴジラとか、セブンに活躍の場を…

ハンターハンターコラボが来て欲しいです。
第一弾がハンター試験からヨークシンまでで、
星6枠はゴン、キルア、クラピカでクラピカは神化で絶対時間。星5はレオリオ、センリツとか。究極クエはイルミ、ウヴォー、ゼノかクロロ。超究極はゼノ&シルバ、天使の自動筆記クロロ。極でハンゾー、カストロ、ゴトー。
ミッション枠でヒソカとかだったら嬉しいです


シャーマンキングとか属性がはっきりしてていいかもと思います

火:リゼルグ
水:ホロホロ
木:葉
光:チョコラブ
闇:蓮

再アニメ化の話もあったみたい(大人の事情で白紙)なので
コラボで来てくれたらうれしいです

テイルズシリーズのコラボとか面白いとおもいます。ただキャラ数が半端ないから選別が大変そうかな…。
あと、戦闘系の作品のコラボじゃなくて、日常系の作品コラボでモンストのキャラコスしたりすると面白いとおもいます。(エヴァコラボの時みたいに)

退会したユーザー

自分にとって来て欲しいコラボは進撃一択です(ΦдΦ)
(ステとかは略します)

ガチャ限
エレン ☆6 光 兵士族
ミカサ ☆6 水 兵士族
リヴァイ ☆6 闇 兵士族
アルミン ☆5 火 兵士族
エルヴィン ☆5 木 兵士族

降臨でジークとライベルアニ辺りがいいな…
出来たら巨人族ではなく戦士族として
カルライーターもありかもしれない笑

そして配布枠がハンジ&モブリットでボイスに
ハンジ「いッ てぇぇぇええ!」
モブリット「分隊長!! ワイルドすぎます!!」
を希望します(ΦдΦ)笑

そらのおとしもの定期(私の)

最近のインフレに合わせて少し強化しました('、3_ヽ)_

ガチャ
戦略エンジェロイド typeα イカロス
☆6 火 エンジェロイド 砲撃型 反射
HP 18265+3900
攻撃力 19056+3060
スピード 321.56+45.54
アビリティ イージス(バリアと同様)/飛行
ゲージ アンチダメージウォール
ラックスキル 友情クリティカル
友情 超強ホーミング12(15375)
SS 「お願い……退いて……!」:狙った方向に、アポロンを放つ。(進化シンジSS)
20ターン

空の女王 イカロス
☆6 火 エンジェロイド バランス型 反射
HP 19550+4200
攻撃力 24562+2550
スピード 296.62+52.38
アビリティ 飛行/レーザーストップ
ゲージ アンチダメージウォール
ラックスキル シールド
友情 ホーミング18(3294)
サブ ロックオンワンウェイレーザーL(9670)
SS 「私はマスターの嫌いな……兵器です……」:3ターンの間、イージスを展開して敵の攻撃を無力化する。(無敵化SS)
23ターン

電子戦用エンジェロイド typeβ ニンフ
☆6 水 エンジェロイド バランス型 反射
HP17684+3900
攻撃力 16264+2824
スピード 289.26+42.54
アビリティ 飛行
ゲージ アンチワープ/状態異常回復
ラックスキル ガイド
友情 防御力アップ(0)
SS 「ハッキングフィールド展開!」:味方をハッキングして、敵に向かって撃ち込む。
24ターン
倍率 蓬莱と同じ。

局地戦用エンジェロイド typeΔ アストレア
☆6 光 エンジェロイド スピード型 貫通
HP18358+3900
攻撃力 19234+3770
スピード 352.64+117.36
アビリティ 飛行/アンチウィンド
ゲージ アンチ重力バリア/ダッシュM
ラックスキル クリティカル
友情 斬撃(2431)
SS 「どっせぇぇぇぇぇぇい!」:狙った方向に、剣を伸ばして攻撃。(第十使途SS ※倍率は高い)
25ターン


降臨
第二世代エンジェロイド typeε カオス
☆6 闇 エンジェロイド バランス型 反射
HP16524+3900
攻撃力 19642+4568
スピード 298.64+48.96
アビリティ ロボットキラーM
ゲージ 飛行
ラックスキル クリティカル
友情 ワンウェイレーザーEL(24255)
SS 「これは愛なの?」:ふれた最初の敵を乱打し、捕食して自身の攻撃力と速度をアップし、敵の攻撃力をダウンする。
26ターン

気象兵器搭載型エンジェロイド typeΖ
☆6 光 エンジェロイド 砲撃型 反射
HP 15685+3900
攻撃力 12843+5820
スピード 188.69+124.62
アビリティ 亜人キラー/ロボットキラー
ゲージ 飛行
ラックスキル ガイド
友情 貫通ロックオン衝撃波6(25987)
SS 「デメテル起動」:狙った方向に複数の敵を貫通する風の刃を放つ。(闇ムラマサSS ※倍率は低い)
18ターン


長文失礼しましたm(_ _)m

東京喰種とかヒロアカNARUTO、ソードアートオンラインですかね?

ソードアートオンラインだったらクエストは階層ボスを出してくれたらテンション上がりますねー( ̄▽ ̄)映画も来てるし、あってもいいのかなーと!

ここのところマイナーなコラボが続いてるから、

そろそろ熱笑!!花沢高校が来ても良いよ!

敵キャラ豊富やからネタ尽きないやろ。

コラボ可能なら北大阪の虎編がいいんじゃね!?

他1件のコメントを表示
  • アナスタシア Lv.46

    かなり有名な作品だと思いますが… 北沢高校?こそ全く知らないです

  • 三葉 @ゴリ押し狂 Lv.19

    それな。化け物と鋼練の方が断然有名だと。

ぴよ Lv17

古いですが、マクロス来て欲しいです。
ガチャキャラ
☆5 SDF-1 マクロス SS貫通白爆発(要塞艦から強攻型に変形)
☆5 VF-1 バルキリー 2段階SS 3段変形(戦闘機➡ガウォーク➡人型)
☆5 F-203 ドラゴン
☆4 MkVI トマホーク
☆4 MkX ディフェンダー

マクロスの醍醐味である、ホーミング等を派手に出して欲しいです。
例えば、200ホーミング、6反射クロスレーザー、200スパークバレット等
ボス戦からは、リン・ミンメイの愛・おぼえていますかが流れる

ゼントラルディとメルトランディの2部構成で戦いたいです♪

他5件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    (´・ω・`) 初代マクロスはTV版派が惨めになるからむしろやらないで欲しいかも。 後、デストロイド系はモンスターが一番好きなので入れてあげてください。 (ぉ

  • ぴよ Lv.17

    コメントありがとうございます(*^^*) デストロイドは、正に砲撃型ですね(*^^*) TV版派が惨めになるとは、考えが浅かったです!Σ( ̄□ ̄;)

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 初代マクロスというと大体劇場版ばかりクローズアップされるのだけど、劇場版はフォッカーさんの活躍が少ないし、柿崎がちっとも目立たないから寂しいのです。(´・ω・`) (ぉ 

  • 退会したユーザー Lv.64

    なんか、ステーキが食べたくなる回答ですね!

  • ミゼット様大復活ver1.5 Lv.25

    ↑パインサラダもどうぞ( =^ω^)

  • ぴよ Lv.17

    懐かしいコメントありがとうございます(*^^*) では、 ☆5 SDF-1 マクロス ☆5 VF-1S バルキリー 進化は 一条。神化はロイ ☆5 VF-1A バルキリー(白) 柿崎 ☆4 トマホーク、ディフェンダー、モンスター ロイがメンバーにいる場合、パインサラダのシーンが出て、柿崎がメンバーにいる時は、ステーキが食べられなかった?シーン。 なお、クエスト失敗すると、一条が「柿崎ぃ~」と叫ぶシーンが出る(。´Д⊂)

FAIRY TAIL
火:ナツ、イグニール
水:グレイ、ジュビア
木:メイヴィス
光:ルーシィ、ロキ
闇:ミラジェーン
降臨:ガジル、ゼレフ、ジェラール、ラクサス
ミッション:ハッピー等

エルザが入らん
おまけガチャか?

おじさんの意見はバスタード。ちょっとエロいしね。
しかし、いつ単行本でていつまで連載すんだろあれは(*´∀`)♪

他1件のコメントを表示
  • Lv.90

    ガラが降臨ならヨーコさんのスライムシーンが( ´艸`)ムフフ

  • ぴーまん Lv.47

    いいっすね。グヘヘ(/▽\)♪

Lv20

たぶんほとんどの人が分からないであろうログ・ホライズンです...

ガチャ限
星6 シロエ
シロエ&直継 進化 光 亜人 バランス 反射
ADW/底力+弱点キラー/AB
友情:スピードアップ
SS:あそんでるんじゃないやい…スピードアップ&無敵化(12ターン)

シロエ&アカツキ 神化 光 亜人 スピード 貫通
AGB/飛行+亜人キラー/ss短縮
メイン友情:コピー
サブ友情:斬撃
SS:全力管制戦闘(フルコントロールエンカウント)…号令26ターン

星6 クラスティ&アイザック 進化 闇 魔人 パワー 反射
MSM/魔封じM+AWP
友情:ロックオンワンウェイEL(ヤマタケに同じ)
SS:狂戦士と黒剣…分裂して貫通化(神ガイルに同じ)(23ターン)

星6 マリエール&ヘンリエッタ 進化 木 妖精 砲撃 反射
AGB+AB/AWP
友情:超強貫通ホーミング8
SS:アメとムチ…自強化&範囲回復(25ターン)

星5 トウヤ&ミノリ 進化 水 亜人 バランス 反射
ビ破壊/ADW+AB
友情:護法の障壁(全員の友情が発動すればそのキャラに耐久1のバリア付与)
SS:武士の挑戦…自強化&2ターンの間全ての攻撃を火属性に変換する(18ターン)

星5 五十鈴&ルンデルハウス=コード
進化 火 魔人 スピード 反射
AWP/魔族キラー
友情:オーブ・オブ・ラーヴァ(電撃に同じ。エフェクトが火が移るもので、火属性)
SS:のろまなカタツムリのバラッド…触れた最初の敵を乱打&パワーダウン(26ターン)

降臨枠
ブラッドレイ方式
星6 エンバート=ネルレス 神化 光 亜人 パワー 反射
ADW/飛行
メイン友情:超強メテオ
サブ友情:貫通拡散弾L3
SS:メリィ…クリスマァス...フフフ......バウンドレーザー(24ターン)

常設
星6 七なる庭園のルセアート 進化 闇 魔王 バランス 貫通
AGB+AB/ss短縮
友情:毒拡散
SS:跪け暗銀の大杭…狙った方向に巨大な斧を投げる(25ターン)

星6 三なる庭園のイブラ・ハブラ
進化 火 魔族 バランス 反射
AB/AWD
友情:気弾
SS:慈悲なき煉獄の宴…ラウンドフラッシュに同じ(20ターン)

星6 四なる庭園のタルタウルガー 進化 水 幻獣 パワー 貫通
幻獣キラー/神キラー+AGB
友情:防御アップ
SS:バニシングフラット…1番近い敵に複数の貫通衝撃波を放つ(20ターン)

星5 典災・パプス 進化 水 魔族 バランス 反射
MS/ADW
友情:十字レーザーM
SS:ソノシステムヲ停止セヨ…自強化&弱点ヒットで1ターンマヒ(24ターン)

星5 ワイルドボア 進化 木 魔族 砲撃 反射
AWP/AWD+AB
友情:貫通ホーミング6
SS:突進…最初に触れた敵を乱打&ふっとばし(16ターン)

ホントは2回来てほしいんですよ
最初はアキバを護れ!編
エンバート=ネルレスやサファギン、なんかを降臨にして、ガチャ限は全員がログ・ホライズンと三日月同盟のギルメンのみ
2回目は奈落の参道(アビサルシャフト)編
庭園シリーズ、菫星なんかが降臨ってのもいいですね
ガチャ限にはその他ギルドのギルメン、デミクァスさんなんかもいいかな...

妄想を延々書き並べてみました(笑)
我ながら力作かと
いいねщ(゚Д゚щ)カモン

他1件のコメントを表示
  • ななよん Lv.389

    タイトルだけは知ってます。 同時期に似たような世界観ないし設定でアニメ化してた作品群に呑まれて消えていった印象ですが・・・。

  • Lv.20

    デス(´∀)ヨ(∀`)ネー SAOが強すぎるんですよアレは 最初の方はSAOの二番煎じって何度も言われてましたし... 続きアニメ化しようぜ(´・ω・`)

ドラゴンボールやワンピースは人気なんでしょうね。

でも私はジョジョの方が好きだったのでもうわかりやすくDIOと承太郎ガチャ限でログインやミッションでジョースター運極くれたら満足。

銀魂来てほしいです!

チャー研
ケンガンアシュラ
淫夢

ガルパンくるんじゃないですかね。
年末映画もるし。

物語コラボ的なのがいいかな。
ダージリンのイギリス格言SS 聞きたいです。

以前同じような質問でも答えたけど、サクラ大戦かな
最近は他のゲームでも結構コラボしてるイメージだし
キャラが多いから一部キャラはセットにしないと無理そう

☆5-6は大神、さくら、マリアが無難なんでしょうが、残りは・・・
接点で考えると☆4-5はすみれ&カンナ、アイリス&紅蘭とか
ああ、絶対ファンが荒れそう
それに第2弾なんかで織姫やレニをピンで出したら、また荒れるな・・・

  • Lv.90

    米田中将をお願いしますm(_ _)mオネゲーダー

卍丸 Lv93

唯一読んでるマンガがはじめの一歩なので来て欲しいですね。
一歩のSSはオールアンチの敵を倒せば倒すほどパワーアップのデンプシーロール!
青木と木村は星4、鷹村最強!

●いつものヤツ
ワイルドアームズシリーズ
天外魔境シリーズ
悪魔城ドラキュラシリーズ

●割と最近読んだ漫画ネタ
エルフ17
魁!男塾
覚悟のススメ
流れ星銀
D4プリンセス


・・・まぁ全部絶対こないだろうなぁww
少し前までのモンストならばワンチャンあったかもしれませんが、
日和見主義に染まってしまった今のモンストに冒険する勇気も元気もないでしょうからね。

とりあえず、前回の物語コラボみたいなそこそこ性能&見た目の良さそうな星5降臨が、
ゴミクソヘタレカ●プレイヤーの自分ですら野良マルチ運枠2ぐらいで回れるぐらいのヌルゲーっぷりだったらもうなんでもいいですw

他2件のコメントを表示
  • 髭魔@神 Lv.35

    ラギュオラギュラ超究極ですかね?絶天狼抜刀牙も見てみたいですねw

  • ななよん Lv.389

    コメントどうもです。 隠しボス系は物語本編にかかわらないからなぁ・・・。 出すとすれば超究極のEXステージみたいな感じですかね。 流れ星銀は赤カブト編と八犬士編で分けてやって欲しいかなーと思うのでした。

  • 髭魔@神 Lv.35

    流れ星銀は赤カブト編だけでいーかなと思いますね。アニメ版、マンガ版と散り際のかっこよかった紅桜がガチャで来て欲しいです(^^)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
善壊のゾロアスター戦記
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
新限定
星霜【獣神化】
真獣神化/獣神化改
項羽【獣神化改】
劉邦【獣神化改】
真珠【獣神化改】
善壊のゾロアスター戦記
ガチャまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベのガチャキャラ
ジャヒー【獣神化】
サルワ【獣神化】
鈴屋什造【獣神化】
新イベの降臨キャラ/クエスト
スプンタマンユ【激究極】の攻略
アナーヒター【究極】の攻略
フシャスラ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
善壊のゾロアスター戦記
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×