モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
特Lの理想実の確率
マナに遊撃or同撃or撃撃をつけようと神殿を周回していますが、特Lは1回それもスピクリでした。そこでもしも特Lを出した上に理想実はどれくらいで来るのか気になって、質問させていただきました。後特Mでの理想実確率もできたら知りたいです。
これまでの回答一覧 (2)
特L、M合わせて2%有りません。特級の種類が18種類あるので0.1%位です。(実の種類にも出やすさがあります。)詳しくはhttps://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/article/show/8907こちらをご覧ください。ゲームwithの神殿のサイトです。
統計を取ってないので、経験を話します。
この前、モーツァルト友撃L1点狙いをしたところ約2000周(金確6割ほど)で出ました。捨てた特Lは20個くらいです。けっこう金確使ってしまったため、意地でわくわくミンは使いませんでした。今思うとアホです。
特M1点狙いするのも意外と厳しいです。経験上、特M1点狙い成功するまでに特Lが3個は出る気がします。
参考になれば幸いです。厳選頑張ってください!