質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

再度質問です

それなりにガチでランク上げしてるノマ勢に質問です。

各ノマダンのパーティーを教えて欲しいです。そして、もってないけどもってたら必ず使うキャラとかいれば教えて欲しいですm(_ _)m

これまでの回答一覧 (4)

MJA Lv5

火1番上
ワールド アリス パンドラ神 フレ 貫通キャラ

水1番下
アルキメデス進 バッハ ガブ進 フレ モツ

木1番下
キルア シンデレラ シンデレラ フレ 学びキャラ何でも

光1番上
イージス神 ワールド アリス フレ モツ

闇1番下
ヘイムダル神 アスカ キスキルリラ フレ 学びキャラ何でも

です。モツ艦隊でノールックしたいです。

  • おざきいもた Lv.16

    回答ありがとうございます! 木のシンデレラ2の使用感はどんな感じですか??あの火のプラズマ綺麗で好きです笑


モツ、ジョヤ、テキーラ、ロキ
理想パーティー ロキ4orアポロックス2ロキ2
使えるキャラ ジョヤ、ロキ、テキーラ、マーリン、ロビンフッド、アポロックス、ブルータス等

モツ、マナ、マナ、マナ
理想パーティー ペリー複数積み
使えるキャラ ペリー、モツ、マナ、ウン子等

シンデレラ、シンデレラ、シンデレラ、アヌorマナ
理想パーティー アヌ複数積み
使えるキャラ アヌ、アリス、シンデレラ、マルドゥーク神化、ガネーシャ、ジュリエット、マナ、ロキ

モツ、マナ、マナ、モツor松蔭orマナ
理想パーティー モツ、松蔭2、フレンド
使えるキャラ モツ、マナ、ロキ、松蔭等

モツ、マナ、マナ、ヘイムダム
理想パーティー ヘイムダム4
使えるキャラ ヘイムダム、マナ、モツ、アーサー、松蔭等

かなりざっと書きましたが、全部ノールック前提ですので、艦隊が多めです
見にくいですがご了承ください
かなりのガチ勢はノールックじゃなくて24時間画面を見て弾く人もいますが私には到底出来ませんでした…(小声)
まぁでもノマクエくらいなんでも勝てますし、あんまり気にしなくていいと思います
気にするべきはフレンドですよ
しっかりとノマクエ2倍時に適正に変えてくれるフレンドを厳選しましょう
その厳選のためにある程度キャラが必要なのは事実ですが…

他1件のコメントを表示
  • おざきいもた Lv.16

    回答ありがとうございます!そして、見にくくないし詳しくありがとうございます! 実はこの質問は僕自身もノマ周回にいいキャラっていうのはある程度わかってるのですが、例えばざっと書きますが、ヘイムダル、モーツァルト、ロキアリスなどはもうある意味鉄板でそれ以外で比較的最近のキャラ例えば進化マナや跳弾友情キャラキルア吉田松陰 など使ってる方がいるのかな?と思い、皆様のパーティー編成を参考にし、こちらで編集を加えつつ少ない手数でやれるよう無我の境地でノマ回そうかなと思いました!やはり木は、アヌほしいですよね!! 一つ質問です!水のジョヤを使う意図を教えて頂ければ幸いです(^O^)

  • ガイジ Lv.14

    ジョヤのワンウェイ結構強いですよ アポロックス枠として入れてます キャラ貧なので

アグナムートXかな。

あとはモーツァルト、アリスとかがいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • おざきいもた Lv.16

    アグナムートへの愛情が伝わります!

  • 犀川創平 Lv.238

    あまり参考にならなくてすみませんです。でも爆発あるので、モーツァルトとかと相性はいいと思ってます。

退会したユーザー

火→エルドラド、モツ3


水→ブルータス、高杉3


木→エデン、サタン、マナ2


光→アルカディア、モツ3


闇→ブラッドレイ、ヘイムダル3

  • おざきいもた Lv.16

    回答ありがとうございます!火のノマダンでのエルドラド、盲点でした!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×