評価8.5点以下だけどこいつは強いってキャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

評価8.5点以下だけどこいつは強いってキャラ

みなさんが思う評価8.5点以下だけどこいつは強いってキャラを理由と共に教えて下さい。
他の人と被らないようなキャラだと尚嬉しいです。
サブ垢が進化前のキャラばかりなので参考にさせて頂きます。

自分は・・・
雪舟(8.5点)→進化での運用ですが、貫通キラーで大号令持ちはやはり強い。
神化はイラストが素晴らしい。
水時のスタメンであり、水の手持ちが少ない時も散々助けられました。

これまでの回答一覧 (64)

hn TED Lv49

「豪腕の錬金術師 アームストロング」

まず、ステが高い。星4-5とは思えないステータス。ゲージ成功時の攻撃力が「29636」ですよ、マヂおかしい。

アビも、マインスイーパー/レーザーストップに、ゲージでアンチワープ/ダッシュとクワトロアビ。パワー型の弱点もダッシュでカバーできている。レザストも地味に役立つ。攻守ともに優秀なキャラ。

友情もなかなか強い。艦隊性能もよい。

そしてなんといってもSS。16ターンで打てる威力じゃない。これが一番おかしい(ほめ言葉)

他にも、亜人で強化しやすい、光属性で連れて行けるクエストが多いなどなど、とにかく優秀。

ほんとに強いキャラだと思いますな(*•̀ᴗ•́*)و

不適切な内容を含むため、削除されました

ケロンですな( ˘ω˘ )
理由を書き出したら文字数制限にかかるのであえて書きませんが8.5キャラの皮を被った実質9.5キャラとプロストの間では言われてます( ˘ω˘ )

他22件のコメントを表示
  • 八十先輩 Lv.31

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • リヴェタ Lv.391

    ………

  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    一見地味なアビ、友情、SSですが、ある種の完成系と言ってもいい纏まり方をしてるイメージですね。獣神化してからはいないと困る存在です。

  • モビルスーツ2号 Lv.17

    覇者でいつもお世話になってます

  • リヴェタ Lv.391

    火力でゴリ押さないでの攻略という違った楽しみを感じさせてくれる良キャラですね(* ̄∇ ̄)ノ

  • 退会したユーザー Lv.12

    安定攻略したいってときに、こいつほど最適なキャラってそうそういない

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    俺雑魚ストだからこいつの強さがわかんなくて獣神化すらさせてない…

  • タス極™ Lv.22

    使ってみるとホント強いですね! ケロン固定のフレが誰も居ないのが悲しい。。 

  • 退会したユーザー Lv.15

    この子いるだけでどれだけ38階が安定することか…、絶対勝てるキャラではなく絶対負けないキャラなので強さが分かりにくいですよね。

  • 万国祭【よろずくにまつり】 Lv.38

    自分も使い勝手がいいので使っていますが… プロストってなんだよ。センス悪いな。

  • リヴェタ Lv.391

    センスはおいといて…有能なキャラって事で(„ಡωಡ„)

  • カラフィナル Lv.19

    おっと、ケロンさんを上げる集会はここですな((((((・ω・)

  • リヴェタ Lv.391

    ここです٩(。•ω<。)و

  • もつあられ Lv.25

    連覇の22階で負けて以来、ケロンがものすごく欲しくなりました笑 早く俺のboxに来ないかなぁ…

  • リヴェタ Lv.391

    22、27、38階はケロン居るかどうかで安定感が違いますものね( ´∀`)

  • ポトスアイス Lv.14

    防御力アップで耐性+レーザーストップという鉄壁の防御なので覇者塔でいつも助けて貰ってます

  • リヴェタ Lv.391

    ケロンファンが予想以上に多くて驚き( ⊙_⊙)

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    でも22も27も38も蒲公英の方が早いという事実

  • 退会したユーザー Lv.15

    なんかケロンをフレ枠とかで使って思うのが「勝つというよりも負けない」という戦い方ができるいいキャラだと思いました

  • 退会したユーザー Lv.50

    梅干しでした(゚∀゚)ククク

  • 退会したユーザー Lv.33

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.12

    ケロンくんは耐性、レーザーストップ、防御アップの防御力が本当にいいですよね(´▽`*)

  • リヴェタ Lv.391

    最強のカエルくんですからね( ´∀`)

退会したユーザー

上杉謙信を推します。
友情にも乗る属性キラーを持ち、弱点を殴りやすい貫通タイプでとても使いやすいです。
「獣神化は、まだまだ先かな」と思うくらい強いです。

レイです
個人的にエヴァガチャで一番の当たりだと思ってます
ワープあるとこならどこでも連れて行けますし

他2件のコメントを表示
  • コノハ Lv.13

    聖域でもお世話になりましたよね!

  • アツシ Lv.14

    仲間がいた!! めっちゃ使えますよね! ステ、アビ、友情、SSどれもいい!

  • ショクパンマン Lv.24

    綾波のバフ+神威、キスキル、アラジン=ヤバイ

獣神化の点数だけ見てきました( 'ω')

ランスロットX
闇属性にも有利
使いやすいロックオンワンウェイレーザー
使いやすい貫通オールアンチ
更に回復もある

高性能なんだけどなぁ( 'ω')

ケロン
耐性&LS&防御アップで被ダメ軽減
毎ターン反射か貫通か選べる
実質アンチ魔法陣持ち
気弾で敵に大ダメージ

水属性相手には強いんだけどなぁ( 'ω')

ハンターキング
耐性で被ダメ軽減
当たりやすく強いパーティカルレーザー
超強毒になり25階でもっと使えるように
ワンパン狙える壁ドン

リボンよりは強いけどなぁ( 'ω')

ポルトス
ボスになることが多い魔族、魔人に対して魔封じM
回復量多い回復M
キラー対象にはメチャ強いSS
普通に強い超強ホーミング
友情にキラーがのる

今回の激究極にも適正なのに( 'ω')

ケットシー
ボスになることが多い亜人に対してキラーM
汎用性高いアンチアビリティ
決まるとお強いマシンガンSS
キラー乗る友情

ハーメルン
状態異常回復で毒や友情ロック、アビロックなど回復できる
ABGだけでも色々連れてける
8ターンで打てるGB消し消しSS
16ターンのくせに自強化やばめSS
号令の前にGB消し消し
ステータスお高い
砲撃型8方向レーザー

こんなに高性能なのに8.0はない( 'ω')

他3件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    ケロンが8.5って知って今まさに驚愕しましたw この子塔、玉楼で大活躍だし9.0あると思ってました・・・ 挙げて頂いたキャラはサブ機には残念ながら居なかったんですが、ここの評価案外適当だなって思いました。 ハーメルン8.0はおかしいですどうみても。

  • ホルホル君 Lv.70

    どいつもこいつも複数持ってること前提の強さのはずだからそれで8,5ぐらいのはず(震え声)

  • エンシェントリドラー Lv.21

    ケット・シーのssは光属性以外の亜人に対して弱点にマシンガンフルヒットで500万弱、弱点外にフルヒットで230万、弱点にミサイル直投げで280万(ジェクト調べ)なので大体の亜人の敵に対しては弱点に直接ミサイルを投げることで1ゲージもっていけます。(21階のラスゲをワンパン可能)今やってるシルバーも適正なので是非お試しあれ(ボス1で上手く挟まるとゲージが飛びボス2で上手く挟まるとゲージを飛ばしてクリアになることもあります。)

  • 退会したユーザー Lv.15

    ケットシーは壊れだと思いますね。コラボは亞人が多いので必然的に適正にw

退会したユーザー

マモン
ゲージなし重力飛行で汎用性がそこそこ、
ヤマタケ零では欠点である鈍足を武器にスピード爆弾をほぼ無効化できる、
12ターンで壁反射SSを撃てる(結構高倍率に感じました)
また、クリティカルが出やすい!
獣神化したらヘラクレス、サタンに次ぐパワー型の良獣神化になると思います(`・ω・´)

他5件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    この子は絶対イラストで損してるw ホラー映画に出てきそうw

  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    こいつはやべぇぞ···

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    マジで強いですよね…パワー型とはいえフレアも良い火力出しますし(;・∀・)

  • ヌードル Lv.66

    この子のイラストが気に入ってる人もおります笑 ホント強いんすよねー

  • ポトスアイス Lv.14

    自分は不気味で強欲さを出してるイラストが好きです

  • 退会したユーザー Lv.11

    デザインめっちゃカッコいいですよね!! 個人的に進化のイラストがかなり好きです( ^ω^ )

今回の激で強いポルトス!

刺さるとこじゃ直殴り友情SS全部強くて回復Mって化け物だろ(´・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • タコヤクシ Lv.23

    今回の激は、ポルトス接待と言っても過言ではないですよね(ノ´∀`*)

  • ペカ Lv.93

    ケフカで活躍したから暫く出番ないかと思ってたんで嬉しいです♪

  • ポトスアイス Lv.14

    特化型はいざと言うとき化けるので大好きです

  • ペカ Lv.93

    超爆だけがモンストじゃないですからね♪

退会したユーザー

ほほう。評価点を気にしてないという人はQ&Aには多いですが、皆さん結構内心では気にしていらっしゃるんですね。

神化フェルメールです。あれで8.0はおかしい

他3件のコメントを表示
  • 焼酎生一本 Lv.36

    気にしてないから、評価点低くても使える、というのがわかってるんじゃないですかね?別にこの点数おかしいから見直せと言っている訳でもないですし。

  • 和菓子将軍 Lv.61

    8点台だから弱いと決めつける奴らが一定数いるのが問題なんです。点数でしかモノを見れないというか。そもそもwithは公式の評価でも何でもないのにね

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    神化フェルメール8.0なの? 8.5あってもいいと思うんですけどね

  • カイさん Lv.2

    それなです!フェルメール神化カナンとエスカで使えて便利ですよねー!

ベルフェゴール神化

図鑑ナンバーはなんと625です!
すっごく昔に出たキャラなのに上方修正もなし、でも未だに並みのキャラより活躍してます。やっぱり属性キラーは強いですね^ ^

他6件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    私のメイン垢で水時レギュラーですから、もうこれは激しく同意してしまいます。 ボスの位置を把握している所で使うと本当に強い。 SSでボスが吹っ飛んでいく!

  • UETCHY Lv.46

    同期(サタン、ベルゼブブ)が獣神化してるのにベルフェゴールはまだなのはおかしい。

  • 小人。 Lv.89

    してくれたら嬉しいですけど、今のところ特に不満は無いですね。もし獣神化したらぜひ水属性のTOPに立って欲しいです(^○^)

  • ヤマタケ基地=一浪の雑魚 Lv.42

    625て嘘だろ…すげえな。限定でもないのに。

  • hn TED Lv.29

    スイカより大きな素材を探している ので獣神化は待ってあげて下さいm(_ _)m

  • 和菓子将軍 Lv.61

    龍馬もアニメがなければ同じようなポジションだったかもしれませんよね。神化のままでもエス力トロジーと十分戦えそう。属性キラーは腐らない。一部脱線失礼しました

  • 小人。 Lv.89

    いえいえ!ほんとに属性キラーは強いです(^○^)

退会したユーザー

ベルスター神化です。
光GBクエではトップクラスの強さを誇ります!
特に壁反射ssは16ターンss短縮にしては破格の威力です!光属性耐性もあり友情はサソリなどの処理ができるので利便性にも優れています。

他1件のコメントを表示
  • 砲弾巻き貝 Lv.73

    ベルスターのマモンSSは西郷のような安心感ありますよね。 私も好きなキャラです。

  • 退会したユーザー Lv.15

    玉楼カルマでの安定感は異常です笑。

如意棒の神化です。GWでの評価点は6.5点になっています。アンチアビがブロックしかないですから、仕方ないですね。

で、如意棒神化のどこが強いかってことですが、パワー型に鉱物キラーLが付いてるってことです。

しかも、貫通タイプなので狙ったところに弾きやすく、ツクヨミ零の目玉をワンパンできるんです。おかげで雑魚処理が捗り、安定感が増しました。

ノストラダムス神化でいいじゃないかってことは言わないでください(。>д<)

他4件のコメントを表示

ジークフリートです。

競合キャラと比べられがちだったり、闇ADWという魔境にいたり上位互換な友情が出たりしたのでどうしても下げられがちですが、強力な友情、雑魚処理サソリ処理に有効な副友情、8ターンSSで2回に一回配置すれば良いだけ(個人的には12ターンで更に被ダメを増やしかねないノンノのSSより使いやすいと思っています。)、最強になれなくても弱い要素はどこにも無いとは思います。

所謂「脳死キャラ」ではないため、初級者中級者に嫌われがちですが、他に比べられるキャラを見ても劣るものはあまり無いと思います。

……まあ、自分のモンストの相棒的存在なので、色眼鏡で見ているところはあるんですけどね。

  • Jun16 Lv.28

    ギミック対応力の高さに、破格の友情持ちですよね。配置気にしつつ、SS1段階目でガンガン動き回る立回りが楽しい。上手くハマると、完封レベルで勝てちゃう。

ゲイボルグ進化
(フレにいなくて艦隊組めないというのもありますが)ワープ単体だったら神威より連れていく優先度が高いです。砲撃型の超強斬撃に加えて超AWPとクリティカル、おまけに16ターンのメテオという回転率のよいSSとなっています。SSで手早く雑魚処理ができてボスも殴れるという優等生です。クーフーリンも鼻が高い

真珠神化
こういう類いの質問では必ずプッシュする。全属性耐性とレーザーストップ、AGB、SSターン短縮を持っており、SSが20ターンの乱打+回復、加えて友情が防御アップと大爆発という、まさに「サポーター・オブ・サポーター」の称号に相応しいキャラ。黄泉行くときは必ず連れていきます。安心感半端ない

退会したユーザー

アンデルセン神化
ステータス普通、SS 強い、友情便利、MS +AGB で汎用性高くて便利です!

他2件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    このキャラは知りませんでした。 自身強化+電気攻撃って中々面白いSSですねw こういうキャラが居ると本当に玉楼で助かるんですよね。

  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    (ロシナンテ)

  • カイさん Lv.2

    アンデルセン神化いいですよねー!

トート
ダンクを主にした立ち回りが出来るかで大分人によって評価変わると思いますが、むっちゃ強いです!!
反撃もしっかり2巡して、攻撃食らって反撃する時にその食らった攻撃のキラー付くので実質75%のダメージが出ますよ(`・ω・´)

他2件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    ダンクELとは中々玄人向けですねw しかも素アビキラーかぁ イベントで出る☆6ってこういう刺さったら的なキャラが多い気がしますね。

  • アルル@ナルル ~祝福の天啓~ Lv.59

    もう出てた、こいつほんと強い

  • チェル Lv.11

    たまたまフレンド枠にいて他に使えるキャラいなくて使ったことあるけど弱点あててキラーのると強いキャラ

退会したユーザー

インドラ神化

砲撃型のメインが超強貫通ホーミング12、サブが気弾で友クリ持ち。これだけで見ても8.0点なのはおかしい。似た性能の松陰は最近9.5点に昇格された。インドラが闇か光ならもっと評価されていたんだろうな。

他2件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    おお、インドラはサブのボックスに居ます! ステータス見に行ったら地味に進化も優秀だったw 松陰持ってないので神化で使ってみようかなー

  • -E Lv.66

    同意です。最近神殿に連れまわしていますが、使ってみるとやはり強いですね。

  • 退会したユーザー Lv.7

    同意です。友撃特付けてますが、友クリ時に弱点に気弾当たると120万とか出ましたからね。茶々並みの衝撃でしたw

a04a905e Lv107

バン→マナがいる分バンを一緒に出す機会が増えた、覇者の塔でも一気にスタメン入りに
コピーもちで地雷も持てるから相性がいい
マナが手持ちにいれば実質マナ

アリスですね
最近のキャラに比べて友情の火力不足は否めませんが、攻撃力は3万越え、回復&状態回復が貫通で使えるのもでかい
少なくとも8.5のスペックではないと思います

かるむ Lv103

アップル神化です。(8.5)

まず、“素アビ”に重力とMSMで号令系との相性バッチリ。
爆発アビによる、友情誘発、貫通なので友情も発動しやすい。スピード型なので、スピードも高い。
麻痺ssで、グダったときも割と安心できる。

加速もあるので、味方のターンも友情発動や回復などのサポートができる。

マナとの相性がすごくいいんですよ。
マナって、動きにくいからたまにグダることあるので…
撃種、種族、戦型については、触れない方向で。
でも、マナが処理できないぷよりんの処理が可能なのは、大きいです。

もちろん、自身のターンもイレバンがないので、安定してダメージを出せますし、ハートもほぼ確実に取れます。

他2件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    メメモリ難民の私が今喉から手が出るくらい欲しいキャラを書いて下さいましたねw 適正的にマナと組む機会も多そうだし、何よりイラストが可愛い。 ピックアップ来たらガチで狙いに行きます。

  • かるむ Lv.103

    返信ありがとうございます!優先して証使うほどには愛用しています。以前、玉楼真書でピックアップされていたように思います。

  • かるむ Lv.103

    今回、ピックアップされてなかった…大人しく、レッドスターズ引きます。

有名でしょうが、紫苑を推します。進化も神化8.5ですが、どちらも難関クエに刺さり、特に進化のブルータスはアザゼル、静に並びトップクラスの適正です。

他3件のコメントを表示
  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    紫苑神化のイラストが大好きです。 この子何気に12ターン号令or自強化持ちなんですね・・・

  • 焼酎生一本 Lv.36

    コメントありがとうございます。この子の最大の悲劇は適正の中では3番手止まりなところでしょうか。神化のマグメルでは、マナ、ノンノに届かず、進化のブルータスでは、アザゼル、静の優先度に届かない…

  • ロリキャラ全般大好き Lv.62

    ブルータスでの紫苑ちゃんはアザゼルと組み合わせて使いたいなぁ。 個人的には静御前よりも使いやすいキャラだと思っています。魔道士の処理苦手なので笑笑

  • 焼酎生一本 Lv.36

    コメントありがとうございます。まさに人それぞれみたいですね。決め付けてしまいました。お恥ずかしい。

ナナミをお忘れでは?
まずは友情
至近戦に特化した友情であり
大変高火力なブレス
光属性キラーが付いているため
冬空4やカルマでもかなり活躍 
SSは固定ダメージであるため
削りにくいニルバーナの覚醒前や
サソリにも大変有効
ステータスも2年前のキャラとは
思えないぐらい良い



皆には完璧に忘れられているランキング1位
かも知れないけれど
たまには思い出してあげて…

他1件のコメントを表示

バーボン…運枠にしては破格…?

  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    運枠にしては確かに強い! これまたイラストが違うのだったら点数上がってたんじゃないかって思えてしまう・・・

taison Lv2

ミョルニル(進化・神化8.5)だと思います

進化は貫通ダメウォブロックで蓬莱適正ですし高いスピードに加えラックスキルでクリティカルも持っています
SSも弱点麻痺なので使いやすいです

神化は4つのアビリティを持っていてこちらはアルマゲドンに使えます
砲撃型なので友情でもダメージを稼げるうえに友クリも持っています
SSも雑魚処理など安定した使い方ができます

そしてなによりイラストと声がめっちゃかっこいい・・・

「チワッス」コイツです。覇者23の王者です。

  • Noir Lv.21

    同じく23階スタメンです。 フェルメール+アスカで23階が脳死になりました。

kuro Lv131

パーシヴァル神化
彼が居なかったら閃きの春の闇クエで詰んでた。

ヤークドパンター強いですよ!
属性キラー持ち
SSも最大火力がかなり高め

しかも、爆発持ちでサポートも。

かなり使う場面が多いです。




他1件のコメントを表示
  • 焼酎生一本 Lv.36

    横から失礼します。かなり頻繁に使ってるから、てっきり9.0はあると思っていました。うちでは証付きで水属性クエの駆逐を頑張っております。

  • はなお Lv.21

    証もつけているとは!かなり使えるキャラだと思います。

コラボキャラなので参考にはなりませんが…
ロイマスタング
全然強い。自分の中ではベートーベン並の強さ。超爆適正が多いとこもGOOD。

雪舟さん強いですよね。
撃撃特急が着いており、ニライカナイで同激特Lジライヤと組ませてますが、殴りがクッソ強いです。もちろんSSも超火力で、2面で打たせてボスの体力を八割近く削ってます。
評価の点数はあまり気にしてないのですが、個人的には爆発・耐性・アザゼルワルプルシンデレラ等強キャラと組ませやすい火貫通壁の神化スキッティはなかなか強いぞ、とだけ申しておきますm(*_ _)m

  • 俺は8.5点が大好きでねぇ Lv.14

    雪舟の殴り強いですよね。 同じキラー持ちのベルフェゴールと共に我がボックス木属性のエースです。 スキッティあまり名前が上がらないですが良いですね!進化のイラストがとても良いけど神化の性能イイですね。 耐性はケロンさんに何度も助けられているので有用なのは明白ですわ。

Lv25

最近少し旬の
ハーメルン
もう少し上方修正されてもいいとは思うけどまぁ使える
状態異常回復が良い

水シンジ
友クリの友情に恋をした。ステもかなり高い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
ニコニコ超会議2024
Ver27.5アップデート
私立モンスト学院4
春の新モン活キャンペーン
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
定期開催イベント
真獣神化/獣神化改
シンデレラ【真獣神化】
鈴蘭【獣神化改】
ベビーアーク【獣神化改】
新轟絶
カカゴセデクカカゴセデクの攻略
パンデモニウム
パンデモニウム【獣神化】
火属性の攻略
水属性の攻略
木属性の攻略
光属性の攻略
闇属性の攻略
私立モンスト学院4
新イベントまとめ
ガチャは引くべき?
10連ガチャシミュ
新イベガチャキャラ
メモリーα【獣神化】
テセウスα【獣神化】
アルビレオα【獣神化】
新イベ降臨キャラ/クエスト
井戸内キョーコ【激究極】の攻略
多良城くるる【究極】の攻略
成尾うみ【究極】の攻略
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
ガチャ
私立モンスト学院4
オリエンタルトラベラーズ
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
フレンド募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×