モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
【十五ノ獄】シャドウドラゴン、ワンパンライン
今回の禁忌から、十五ノ獄を周回を始めました。
パーティは、
ルー(+6000、対闇極、対光極、不屈の闘力、収監回避)
カーリー(+6000、対闇極、対光極、不屈の闘力、収監回避)
趙雲(+6000)
フレンド枠ルー
で周回していました。
シャドウドラゴンは、光属性ならワンパンできたのですが、私のカーリーでは地雷を持っていない状態ではワンパンできませんでした。
ルーとカーリーに英雄の書を使って、同族の新種の加撃(加撃速、加撃命)をつければあと2000は上げることができそうです。趙雲の枠を安倍晴明に変更すればさらに+1000はできそうです。
質問です、カーリーがシャドウドラゴンをワンパンするのに必要な攻撃力はいくつですか?+9000しても届かないならあきらめようかとは思いますが、可能ならば周回が楽しくなりそうなのでやってみたいです。
これまでの回答一覧 (2)
確か8500プラスと紋章極みでやっとワンパンだったと思います。
もう紋章は極み付いるっぽいので9000プラにできるなら余裕でワンパンになりますよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
計算が間違ってなければ加撃8260で多分ワンパン
-
ナイトロR Lv.3
自分は趙雲、ロイゼ、カーリー、メリオダスで回っています。 全員ワンパンライン乗せてあり、 カーリーの場合は 極➕8300でワンパン出来ます。 100低いと出来ないかも知れません。