質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆さまの愛を見せてください

英雄の証からのワクワク厳選したキャラを見たいです。

こんなん自分だけやない?的な、性能よりキャラ愛を重視したものをお願いいたします。

自分の場合は、向日葵ですね。

シャイニングピラーが好きです。

ドラクエで毎ターン誰かに魔神斬りさせてたのを思い出します。

これまでの回答一覧 (15)

他の方々のを見ると自分なんてまだまだだなぁと。
ちなみにこのワールドに紋章で対光極、不屈防御、HWマスター極、窮地つけて、もう一体のワールドは速必殺、同命、ケガ減り(全てL )つけてます(隙あらば自分語り)

他1件のコメントを表示
  • タナトス Lv.17

    ワールドは初期から思い入れのあるキャラで、こんなに立派な姿を見れて感無量です

  • もとぅ~ Lv.19

    ベストアンサーありがとうございます! 今ではフレ枠で見ることはなくなっちゃったけど、いつまでも使っていきたいです!

もう少しで厳選が終わりそうで不安です。
早く新しい妲己をお迎えしないと!

  • タナトス Lv.17

    わくわくコンプまでもう少しじゃないっすか! ここまで来たら見届けたい!

全部天然特Lにするまで終わりません

他1件のコメントを表示

巫女(´Д`三´Д`*)hshs

激究極の運極合成での証獲得まだですか...

  • タナトス Lv.17

    みくもちゃん大好きって周りに言ってる自分が恥ずかしくなるくらい圧倒されました(笑)

まだこの程度で愛とはおこがましく。
まだ回数稼ぎたいしとりあえず星5限定クエ書庫巡りするわ!

  • タナトス Lv.17

    ワット愛は始めて見ました(笑) そこまで星5使い倒すのもなかなかですね

俺のオセローを見てくれ

ランスロックス様(*´ω`*)カッコイイ強い派手だけど出番は聞くな

キラーで殴れて
回復で来て
友情までそつない

素敵な方だと思います(*´ω`*)

  • タナトス Lv.17

    SSも腐らない自強化貫通化だから使いやすいですよね!

レンブラントちゃん一途なのです

露伴 Lv17

加撃三種盛り成功。神威大好き。

  • タナトス Lv.17

    カナンでのキャノン砲がエグそうですね(笑)

退会したユーザー

ノンノ

退会したユーザー

いつか全て天然にするつもりです( ˘ω˘)ง

他1件のコメントを表示
  • タナトス Lv.17

    これはエグい強さ(笑)

  • 退会したユーザー Lv.26

    さんきゅーろみお

薬付けもおおいですが、この三体はお気に入りですね
信玄は木時、アリスはどこでも、弁財天は高難易度でよく使います

完全に厳選が終わってるのはこの子だけですね(^^;
紋章は通常ポポちゃんについてます(*´ω`*)
ポポちゃん全員厳選する気はあるのですがなかなか手が回りません( ˇωˇ )
ポポちゃんには友撃だろぉ?と、思う方もいるかもしれませんが、友撃はもうついてる子がいるので攻撃力もりもりしました(´∀`)

モーセとベトベンをおうえん。

  • タナトス Lv.17

    なにがすごいかって、モーセの所持数...。 本気で羨ましい...。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
右上のムーも脳筋にしました

他1件のコメントを表示
  • タナトス Lv.17

    キングとオラゴンが同じ声優とは思えなくて衝撃だったのが記憶に新しいです(笑)

  • スペクター Lv.11

    キング=福山潤、オラゴン=福島潤ですよー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×