モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
ノンノを進化にするか神化にするか迷っています。 手持ちにアーサーはいます 最近さそりが出てきてホーミングの需要がさらに上がった気がします どちらがいいのでしょうか
そうお思いなら神化でいいのではないでしょうか。 神化から進化に戻すこともできますし、進化ノンノと進化アーサーはステータスや属性以外同じなので神化を使ってみてどちらが良いかの判断は可能かと思います。 進化のほうがSSは使いやすいとは思いますが、だからといって神化が進化より劣るなんてことは全くありませんよ。
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
ニュース 『ドルフィンウェーブ』が2.5周年!1日1回無料10連フェスガチャ開催中!
ニュース 祝11周年!『サマナーズウォー: Sky Arena』でガチャ200回分の召喚書や豪華アイテムがもらえる記念イベントが開催!