質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シュリン モーセ3積み

シュリンガーラを回っているか回り終えた方に質問です。フレンドには加撃2種のモーセが湧くのですが、自陣加命2種モーセを軸に自陣加撃加命モーセ+1体、合計モーセ3体のパーティでアイテム無し周回は可能でしょうか?同命カルナを運枠にするので計算上HPは97000程に達します。

これまでの回答一覧 (5)

可能と思うが、感染霧がキツい。
2体におさえた方が、良いのではないでしょうか?

他1件のコメントを表示

貫通4ですか、反射無しでやったことないのでなんとも言えませんが、配置悪いと雑魚処理できず、また地雷を回収できるのもカルナだけなんで、ちょっとぐだったら霧と地雷でやられちゃいませんかね?

モーセならラスゲとその前ステ用に2体あれば十分かと。きちんと配置、調整できれば、開幕モーセSS2連で勝てます。

そこまで到達するためにも、私なら地雷回収できる反射キャラを入れたいと思います。

感染霧×3ってかなり痛手を追いますよ。

退会したユーザー

不可能ではないですけど、毎ターンの感染が痛いのでやめた方がいいと思います(´・ω・`)


2でも気にしないときついですしね(´・ω・`)

Noz Lv5

モーセSSでボス2.3をゲージ飛ばしで終わらせる配置ができるなら可能だと思います。ボス2.3のハトホル以外は貫通だけの方が雑魚処理しやすいので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×