モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (19)
爆絶キャラって運枠としても優秀なものが多いですよね。そんなキャラが簡単に運極にできたらゲームの運営的に良くないですね。
クエが難しい、泥率悪い
↓
簡単に勝ちたい、周回スピード上げたい
↓
マナなど適正が必要
↓
ガチャる
↓
運営儲かる^_^
そりゃ得ありますよ。
運営的にはたくさん周回させてアクティブ数稼ぎたいんでしょうから。
そんなバンバン泥させてたらすぐ運極になってみんなすぐやらなくなっちゃいますからね。
(; ̄Д ̄)?
一回クリアーしてドロ1以上(; ̄Д ̄)?
それに何の不満が(; ̄Д ̄)?
ガチャは青天井
ドMオススメ
究極の周回ゲーム
承認要求を際限なく満たす。
それがモンスターストライクです。
自分は、基本亀15で、ドロ1です。
もう周回しません。
マナに遊撃M以上付けたくて、気付いたら400回周回してました。
爆絶で1番落ちなかったのは、エデン14回クリアーで1体です。
プレイ数多いほうが数字重視のお偉いさんに報告しやすいじゃろ
さらに1降臨2時間しかないので早く作りたければミンなりオーブなり割るでしょう?つまりスタミナを使わせたいのです
絞れば絞るほど運営は得をします。
ただ露骨に絞り過ぎると逃げられてしまうので、
バレないように絞るわけです。
(´ω`)
普通だと…。
宝箱使ってないんならそんなもんでしょ
確定泥のない爆絶の運1周回で1.5泥って文句ないような。
高難易度でドロップが少ないと、少しでもストレスなく運極作成したくなってガチャを回すってぐらいですかね。
すぐ運極ができたらやることがなくなってユーザが減る一方だと思うから
まぁそんな優しい運営じゃないからしょうがない
長い間マグメルを周回することになるでしょう?
その長い間にもっと楽したいなって思って適正上位のモンスターを求めてガチャ引くでしょ?そんな感じ?
自分はしませんよ。
そんなもんだよ…
自分なんか激究極の風魔で箱有り運枠1で4回行って、1泥もしなかったんで、周回やめました
ドロ率下げる。萎える。やらなくなる。
損しかない気がします。
運営目線の方はなぜ擁護してるのか、意味が分からない。
頑張って運極にした!!!ぞ、達成感を与える為の優しさですよ。
うーん、一周あたり泥1.5ならまだ良い方な気がします。自分はマグメルのクリア数62回くらいで運極でした。しかもvメーター実装後に初クリアしたので、相当泥が渋かったんだと思います。
確か25%だったと思うから
たぶんそれ超平均的なドロ率
超爆轟は難易度のおかしい亀クエだと思って周回してると思ったら、なんとも思わないはず(多分)
轟絶だったら稀に獣神竜取れるから...(震え声)
まあ運1なら順当なドロじゃ?
箱付けてるなら微妙だけど
泥率を絞る→周回が必要→スタミナが尽きる→スタミナミンで回復→それでもスタミナが尽きる→オーブで回復→更に尽きると課金オーブへ
課金オーブでスタミナを回復しないという人もいますが、無料オーブならば使う人もいるでしょう。
それがまさに運営の罠です。
ガチャで使用するオーブが足りなくなる。無料オーブでも課金オーブでも回せば限定キャラが出る可能性もある。回せなければ、課金してでも回したくなる。いかにオーブを使わすかが運営の腕の見せどころです。
泥率が1.5なんてざらに有りますよ。