質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャーロック・ホームズ

シャーロック・ホームズはいかがでしょうか?

モンスター評価見に行けって話ですが、今あちらはアレなんでこちらで聞きます

友情の使い方、ここで使えますよ等募集します

これまでの回答一覧 (9)

残念ながら今はそこまで適正はない…と思われます(^_^;)

ただ、超獣神祭限定なのでいつかは接待クエストがあるんじゃないかなと思われます…

フラパ前なので今無理に引かなくてもいいんじゃないでしょうか?


って、もう超獣神祭終わってますね(^_^;)

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • Lv.15

    醜態晒してることに気づいてるのかな

  • 藤原彩 Lv.24

    ほ!?さんも同じ質問して…あ、質問じゃなくて愚痴か、恥さらしてますねー(笑)

  • 儂(某) Lv.122

    うーん、何か本当に上級者なのか怪しくなるような回答ですよねぇ、モンストかライフワークなのに使えない何てモンストやっていないルーシセカンドリスペクトでも言いそうな事を……

退会したユーザー

五右衛門とワタツミと似た香りがします(*・ω・)

ノアよりは香ばしいです(´^ω^`)ブフォッスwww

Lv15

現環境だと優先箇所も少ないから今だけ見ると悲惨。
でも五右衛門みたいにライバルが多いんじゃなくて性能を生かしきれるクエが少ないタイプ(進化)
ミロクみたいな新コンテンツでハマる可能性が超大きいため持っておいて落ち込むことはない。
接待後に狙うのが良さそう。

対イザナギですけど。
強い気はします。
何が良いのかパッとしませんが、
危なげなく勝っている感じです。
サブ砲撃型跳弾もでかいかな。
メイン友情が直撃と壁の跳ね返りで2回当たると気持ち良いです。

廻の加速Sが欲しいです。

禁忌15がキャラ貧のため、マリク2、ホームズ神化、フレ枠ルーでやりましたが、SSが便利でしたね(*´ω`*)
貫通の卑弥呼SSに加速積んでるので、雑魚処理があっさり終わりました(*´ω`*)
まあ、シャドウドラゴンをワンパン出来なかったので、道中は微妙でしたが、メリオダスや五右衛門よりは使いやすかったです(*´ω`*)

はげ Lv130

24に1体は有りかなーw

未クリアですけどw

なんでADWつけてないん?www

  • はげ Lv.130

    あっ持ってませんw

私は超獣引いてませんが是非欲しい!と思う程のインパクトは全く無いですね。普段からバンバン使える便利なキャラなら欲しいと思いますが。皆、強い弱いの前に新キャラで女キャラでかわいいと言った理由だけで引いてる様な感じなので自分は運営の罠には引っかからない様にしています。
年末まで400連分貯まる予定なのでそこで出りゃラッキー程度です。

他1件のコメントを表示
  • 玉ちゃん Lv.21

    ???もうやってないんじゃないの???

  • むーさん Lv.36

    私自身はね。子供の手助け用として消さずに残してあるだけですよ。年末ガチャりたいだけなのでオーブ貯めさせながら。 自分はこの低迷してる状態からサ終するのか盛り返すのかに興味があるのでたまに色々見てます。

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×