質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
飛虎 Lv3

6周年オーブ何個貰えた?

私は150個でした

これまでの回答一覧 (57)

メイン 200
サブ1 300
サブ2 500
サブ3 150

ですね。

運営太っ腹過ぎん?wwww
ま、欲しいキャラが出るかどうかはまた別の話ですがww

僕も150個でした。なんか150とか100で怒ってる人いるけどもらえるだけうれしくないですか?

  • Kuro7715 Lv.7

    まぁ差が大きいから

メイン 150個
サブ  150個x2と200個
ほとんど使わないサブ 300個
出ました。

タダで配布に自分100個だった150個だった!500個の人ずるい!文句タラタラ〜
でも自分が500個だったら自慢すんだろ?w

ま、おれは500オーブ貰ったんでw

各垢150~300です。

500個でした
まじでびっくりしました

  • 共和国 Lv.5

    メイン 200個 サブ1  200個 サブ2  500個 でした。

M2 Lv10

300個でした。ビックリですがもっと貰った人も居るんですね!

500個もらえました。
サブは300個でした。
これで初ゲ確定ガチャが引けます。

200でした。
50ずつ増える感じなんですかね?

150です

良く知らなかったので、どうせ10個くらいだろう思っていたのと
50刻みも知らなかったのでテンション上がりました

500とかスゲー (○_○)!!

150でした
友達は100個だったのに神引きしたので天罰だと思ってます

たか Lv64

メイン300
サブ150

200個で打ち止めでした(*_*;

200です

100個とか?
もう最悪だわ

  • 蒼い瞳 Lv.61

    統計では100個の確率が一番低いらしいね

先程、サブ2基も実施しました。
メイン(いっぱい課金)は500
サブ1(課金一万くらい)は200
サブ2(無課金)は150でした。偶然ですかね

  • dolsit Lv.19

    私も メインが500 サブ1は300 サブ2、3は150 でした。メイン→かなり課金、サブ1→そこそこ課金、サブ2、3→パックだけ購入でした。 うん、偶然だな!

500個でした❗
サブは300個
ありがとうございます

500個でした❗

私は300個でした!

サブが100個
サブサブが200個でした。

500でした
喜びより驚きが凄かった…

退会したユーザー

100サブ2
200メイン
200サブ1
200サブ3
200親父のサブ

でした。

500っす 最高いくつなんだろ?

  • Lv.14

    500ですよ!良かったですね!!!

nnhpapa Lv18

200個でした
ありがたや~

500でした

らぎ Lv39

150でした○

300でした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×