質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最弱の星6は?

今日久しぶりにモンストガチャ研究所を覗いてみたのですが、バッハタイムだったのがパックタイムになっていて驚きました。
バッハ獣神化しちゃいましたもんね。いま一番弱いのはパックと化したんですか?
あなたにとってのガチャ限星6最弱を教えてください。

これまでの回答一覧 (25)

ネタキャラ≠弱いではありません。

最弱とは違いますが、一番使ってない獣神化はヴァルキリーです。
自分には使いこなせませんでした。

他6件のコメントを表示
  • ネコロネ Lv.3

    ネタとなる何かがあったのですね…。 ヴァルキリー、実は持っているのですが私はまだ使ったことがありません笑

  • ひふみ Lv.251

    4周年の人気投票ガチャで悪意のある組織票?によってランクインしたからですね。

  • ネコロネ Lv.3

    何か可哀想ですね…。パック……。

  • あられ Lv.34

    まぁ、キャラ名のゴロがいいのと、なんともいえないイラストがネタ要素が高いのだと思います。

  • ネコロネ Lv.3

    バッハとパック、どことなく似ていますしね…笑(私は普通に可愛いと思っていた…。)

  • あられ Lv.34

    憎めないイラストという意味でした。イラストを批判するつもりはなかったです。申し訳なす

  • ロワ Lv.25

    獣神竜とか711とか、そういうのでないのなら、最弱はドゥーム、素材以外に価値がない

  Lv13

パックは弱いというより例の人気投票ガチャで不正投票されてネタにされた事とバッハと語呂が似てる事が原因ですかね…実力は中堅レベルです。ガチャ限☆6最弱は武田信玄ですかね

他2件のコメントを表示
  • ネコロネ Lv.3

    せっかく可愛いキャラなのになんか可哀想です…。 信玄タイム…地震が起きそう。

  • ホルス Lv.14

    しんげんだけに?

  • 和菓子将軍 Lv.61

    実在した人物だから、そんな扱いするのも問題・・・って、バッハも実在の人物だったな

サラマンダー( 'ω')

パック可哀想だよね。結構使える性能してるのに、あのガチャにランクインしたから弱いもの扱いされて( 'ω')

  • ネコロネ Lv.3

    サラマンダータイムよりパックタイムのほうがバッハタイムに響きが似ているからなのでしょうかね…?

退会したユーザー

パックはネタにされてるけど案外強いですよw
ガチャ限最弱はねずみ小僧とかじゃないかな…

  • ミツ Lv.69

    小僧進化は地雷のみのクエストならかなりの火力ですよ!神化は使ったことありませんが。。

かるむ Lv103

パックタイム…
パックって、意外と強いんですけどね…

最弱の星6っていうか、最弱の獣神化は、ギムレットだと思っています。

他9件のコメントを表示
  • ネコロネ Lv.3

    ギムレット、修正来ますかね?ちなみに私はハーメルンの方が…笑 修正来たばかりですしもうなかなか来ない予感…。

  • かるむ Lv.103

    ハーメルン、あれなかなかの強キャラだと思ってました… 自分、キャラ全然いないのかな…

  • ああ^〜!水素の音ォ^〜! Lv.8

    カ タ ス ト ロ フ ィ っ て 知 っ て る ?

  • かるむ Lv.103

    カタストロフィでは、結構強いですよね!

  • ああ^〜!水素の音ォ^〜! Lv.8

    そうだよ()

  • (・ω・三・ω・)フンフン Lv.79

    ハーメルンって持ってないとこいつ弱いだろって思うけど持ってる人からすると強いよね( 'ω')

  • ネコロネ Lv.3

    私のほうがおそらくキャラはいません…。 カタストロフィ…(そんなに良い瀑絶の適正があったのか…)。

  • ネコロネ Lv.3

    (実はハーメルン持っていたりする…。)

  • かるむ Lv.103

    まだ一度しか降臨していないので、試していない人もかなりいると思いますし、知らなくてもおかしくないですよ!

  • ネコロネ Lv.3

    なんかありがとうございます! もう!ぜひ!試してみます!!

退会したユーザー

トール:進化も神化も使えない☆6、どこで使うの?妖精キラーEL
相方のミョルニルのほうが使える



他5件のコメントを表示
  • 96 Lv.109

    デーヴァダッタの花が妖精だったり…

  • 火薬忍者隊チャッカマン Lv.107

    聖域で使えるからマシ

  • サターン Lv.142

    キャロルでは強かったですよ・・・

  • 魔鬼靐ユリア@仇助に命捧ぐ鬼神 Lv.195

    ムラサメと聖域やってないのが丸分かりですね、後デーヴァ。

  • るーた Lv.6

    ナミ零に居場所を取られましたからね… 今では倉庫番です。

  • UETCHY Lv.46

    ウチもトール進化すらしてないなぁ。 ミョルニルは進化神化いるけど。 デーヴァはジキルハイドでいいし、ムラサメはパトラとモツでいいしなぁ。 聖域はアウトオブ眼中だし。

トールですかね。
進化は2万に届かない攻撃力、十字レーザーL(神化も同じ)、乱打SS、ゲージ重力だから号令の球にもならない。
神化は妖精キラーELこそ持つもののアンチアビ無しのため活かせず。そもそも通常の降臨に妖精族はそんなに居ないし。
おまけ
種族が神だからキラー対象になりやすいぞ☆

他3件のコメントを表示
  • ジン Lv.19

    私トール3体持ってんですが・・

  • マリク Lv.39

    南無(~o~)

  • ミツ Lv.69

    そもそもキラー持ちに汎用性を求める方が間違いじゃありませんかね?キラーLやELのキャラなんてアンチアビ持ってない方が圧倒的に多いです。用は使い方次第。適材適所でしょう。 よくある最強キャラは?のQと同じで、最弱キャラ論も不毛ってことですね。

  • マリク Lv.39

    刺さるキラーなら良いんです、尖った性能でも。魔族とかロボットとか。妖精って通常降臨そこまで多くないんですよ。

ピヨ Lv17

バッハ(進化)

パックが弱いわけねーじゃん(半ギレ)

他5件のコメントを表示
  • ネコロネ Lv.3

    持っていないですしフレにもいなくて使ったことがなかったのであまり知らないキャラだったのですが…。別に弱いわけではなかったのですね。音の響きで選ばれたのでしょうか…?

  • ああ^〜!水素の音ォ^〜! Lv.8

    4周年でネタと化したんや

  • ネコロネ Lv.3

    そういえば人気投票ガチャに入っていましたっけ?バッハも前弱いとき上位に入っていましたし、その流れでですか…?

  • ああ^〜!水素の音ォ^〜! Lv.8

    そうですよ

  • ネコロネ Lv.3

    ありがとうございます。

  • UETCHY Lv.46

    阿修羅廻ではウンディーネの良き相方。

葛飾北斎

ウォッカ
HP 約17000
攻撃 約17000
スピード 約293
ギミックだけ対応力良くてもなぁ・・・

a04a905e Lv107

なんでしょうね持ってないけど武田信玄ですかね
ビリーザキッドもヤバいですね
オシリスもかなりやばいですよ

超獣神祭、19連爆死で追加の10連からの
ビリーザキッド( ̄(工) ̄)
完全爆死(笑)

降臨キャラより弱い(´Д` )
何回か上方修整されてるのに
糞弱い(涙)
ドラえもんの方が強いかも(¬_¬)

パックもこの前、出ましたけど。
トータル的にビリーの方が圧倒的に
使えないと思います。

他1件のコメントを表示

パックは強いですよ
ラファよりむしろ使います
ガチャ限最弱?ビリーに決まってるだろ?(3体持ち)
獣神化最弱?圧倒的ラーに決まってるだろ?(3体持ち)
ビリーはまだネタにできるんですけどラーは本当に笑えない
ヴァルキリーの方がよっぽどマシですね

他3件のコメントを表示
  • ヒヨコ大帝(雑魚) Lv.123

    おいラーのファンは多いぞネタになるわけが無かろう

  • 退会したユーザー Lv.5

    獣神化ラー同意です(2体持ち)…毘沙門天廻で使いましたがSSダメージ入らなすぎてえっ?ってなりました…( ω-、)

  • Ultra Lv.12

    毘沙門天廻でのラーは雑魚処理係だから……(震え声)

  • ロワ Lv.25

    ラーは敵が魔王で水じゃないと使えないから、27とかは使えますが

タス振りなしのストライクjr

こういったマイナス面のランキング聞いて何か得なことでも有るのかな?毎回思います。

退会したユーザー

ビリーザキッドに決まってます
獣神化はヴァルキリーだと思います
このサイトの評価だとリンツーが最弱ですがリンツーはクシナダ零でSランクと活躍できます
ヴァルキリーには何がありますか?

他1件のコメントを表示
  • 焼酎生一本 Lv.36

    …ドゥーム(小声)

  • 筋肉 Lv.10

    ヴァルキリーは使いこなせればクソ強い(ss2で味方全触れで300万↑)と思うんだけど、手間を考えれば他でいいや、となりますよね 友情もダンクとウェーブで相性最悪の組み合わせだし

ガチャ限定って言ったね?
特に何のガチャとも言わずガチャ限定ていう一括りにしたね?(ಡωಡ)






















つチョコマンケンチー














…駄目って言うならそうだね…ほんとに強いて言うならバッハ(進化)ですね(自分の推しを馬鹿にするスタイル)
でも最弱だからって使えない事はないです。使えない事はないです(大事な事なので二回言いました)

ガチャ限星六最弱は心当たりが多すぎますね…
信玄、クロノス、ブライト、アヌビス、オシリス、イソップ、etc.…
パックはむしろ強いほうだと思います!
ちなみに獣神化最弱はギムレット一択ですね

限定キャラかな?と思うレベルのテンコ盛りアビ、HP以外平均越えで尚且つ砲撃型で友情クリティカル持っているのに”ホーミング18”ですべてを台無しにしているビリーザキッド君ですかね・・・

そこらのヒヨコ状態になってるキャラの友情の方が火力出るとかほんとアレ

イソップも使わない( ´・ω・` )育ててもない( ´・ω・` )

今後の活躍もみこめない
ワールドあいつはもうおわりだ

ガチャ研のあれは、ネタ枠となったキャラを入れてるだけなので…パックは別に弱いわけではありません。…まあ強いとも思ってないですけどね。

☆6ガチャ限最弱は武田信玄だと思います。

ギミック対応力の高いパックは色んなとこで使える便利枠だと思います。
最弱はトールですね。進化神化共に誰もが認める完璧なゴミ

ビリーザキッドが何人も挙げているのに、ガリバーなし。。。
ガリバーをノミネートしておきます。というか、使い道あれば教えてほしい。。

他1件のコメントを表示
  • かれー Lv.13

    ホールズブラック周回では運極までずっと使ってました。あそこに限るとSランクな使い勝手です。

  • UETCHY Lv.46

    初期は神化で大黒天入れてた(適正いなかったから)。 進化はホールズブラックもだけど、徳川綱吉ではもっと強かった。 ギャラクシーサーペントはどうだろ。

ガチャ限定は最弱はビリーザキッドです。前に修正されたのに使い道がなく、ガチャ限定だけど6.5点です。パックはまだ使い道があるので最弱ではないと思います。

  • 2番煎じの出涸らし盾突き隊長 Lv.9

    モンストを始めたきっかけはテレビのCMで興味を持ったから。 きらファンはアプリストアでみてでるキャラが可愛いかったから。 バンドリは友達に進められた。 ゲームヴィズの荒らしは…そんなの知らん( ̄ー ̄)。二つ嘘付いてるよ。おまえに友達居ないしサブ使うヘタレ荒らしがお前だからね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×