質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

交換用ラックの増やし方

モンストの日のラック交換用のラックをためたいのですが1番効率のいい方法や降臨やパーティーなどをご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

今まで売却というのをほぼしてこなかったのでモンストの日実装の始めからラックかつかつでした。初めて素材バベルを売却したのですがそれもいつか尽きてしまうので。毎回オーブかトク玉だけ交換しています。

これまでの回答一覧 (4)

今ならまだギリギリで塔の1〜5階を全敵の友情持ちで周回が楽かな…
それが終わったら雄英メダルでオールマイトとイレイザーヘッド交換ですね

他1件のコメントを表示
  • リューコ Lv.43

    塔の1~5って効率いいんですね。全然知らなかったです。 お返事ありがとうございました。

  • ミッキー Lv.261

    消費スタミナが少ない(5)のと敵が脆いので、BOXを入手順にしておけば余計な欲しい4を次々と売れて楽ですよ

今ならヒロアカコラボの雄英コインでオールマイトかイレイザーヘッドに交換してから売却が一番楽かと。

1周あたりの時間が早い、スタミナ少ない、メダル・ダイヤ集めもできる楽々クエなので、今一気にラック貯めとくのはアリです(`・ω・´)b

  • リューコ Lv.43

    今子供が夏休みで忙しくてもう少しあとで集める予定だったのですがコイン確かに効率良さそうですね。あまり興味がない分野でとにかくらくにラック集めたいのであとで面倒な思いして集めるより今無理してここで集めておいた方が時短できそうな気がしてきました笑 残り数日ですがぼちぼち頑張ってみます。 お返事ありがとうございました。

今ならオールマイト売り飛ばすのが一番です
最近のアプデで星四はラック5確定になったんでガチャって売ってでもいいと思います

  • リューコ Lv.43

    無課金なのでもったいなくてガチャ限は雑魚でも売れませんヽ(;▽;)ノほとんどのキャラがまだラック90も届いてないのでまだまだ集めます笑 お返事ありがとうございました。

ノマクエはどうですか?

ラック稼ぐだけなら効率はかなり悪いですが、ランク上げるためにがっつりノマクエ周回してると、ちょいちょいドロップするので、引き換えラックには困ってませんね。

他1件のコメントを表示
  • リューコ Lv.43

    お返事ありがとうございます。 ノマクエはやらない派なんです(><)ノマクエとかメダル集めとか夢玉とか単純作業系が苦手でして…だからラック集めも困ってるのですが笑 確定ガチャは魅力的ですがサ終までにランク600はいかないだろうなって思ってます笑

  • おせき Lv.1

    何年も前に解決済みのようですが、フレガチャが紹介されていないのでコメントさせていただきます。 フレガチャでドロップする☆2~3のモンスターをそのまま売却するのではなく、☆4まで進化&ラック合成すれば大量に交換用ラックを稼げます。 この方法ならフレンドポイントが20万あれば所要時間は30分、売却ラックは100くらいになります。合成のためにゴールドがかかりますが、プレミアムガチャを無駄にすることはないので、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×