質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

不利属性で超絶勝てますか?

例:摩利支天

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

不利属性なんて考えられない!
相当のPSがないとできないから、そのような質問をしても誰も着いていけないと思います
レベルの違いを見せつけられても皆妬むことしかできませんよ

他1件のコメントを表示
  • 武神孔明@三c⌒っ.ω.)っ Lv.7

    あの、そのようなことを言うくらいならば自分でやってみてから言うべきでは無いしでしょうか? 自分も反属性でやったことありますけど道中のスリル感とクリア時の達成感はいつもより大きいですよ?

  • 退会したユーザー Lv.34

    誉められたくて、構ってもらいたくて自慢した奴を素直に誉めて何が悪い 中身などどうでもよい次元での回答という趣旨を汲み取りやがれ

不適切な内容を含むため、削除されました

他33件のコメントを表示
  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    してみてください

  • リヴェタ Lv.43

    嫌です。

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    勝てないでしょうね。貴方には

  • リヴェタ Lv.43

    はい、一生やることもありませんから、勝つこともないですね。当然です。

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    例えやったとしても、そのPSじゃ無理ですよ。自称モンスト超上級さん。

  • リヴェタ Lv.43

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    一日中このサイトに貼り付くほど暇あるじゃないですか、ヒッキーちゃん。

  • リヴェタ Lv.43

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    こんなことしてないで働きなさいよ、ヒッキーちゃん。

  • リヴェタ Lv.43

    それはあなた自身に言うべきでは?笑

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    何故ですか?あなたはどうせ働いてないでしょ、

  • リヴェタ Lv.43

    ブーメランというやつですね。わかります。

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    誤魔化さないでくださいよ、バレバレですよ。平日の昼間から暇そうなので。

  • リヴェタ Lv.43

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    働いてくださいよ。社会の害悪にしかなりませんよ。

  • リヴェタ Lv.43

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    最低なやつだ。ヒッキーとはね

  • リヴェタ Lv.43

    あらあら、またブーメランですか?漬け物ちゃん。

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    何で?私はちゃんとしてますよ。

  • リヴェタ Lv.43

    そうですね、ちゃんと漬け物屋さんしてますもんね。

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    漬け物?まあデクを漬けてイジメたことはありますがね?

  • リヴェタ Lv.43

    ごめんなさい、ちょっと何言ってるかわかんないです。怖

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    単細胞にはわからないだろ

  • 白鳥 Lv.1

    どちらが目くそでどちらが鼻くそですか?

  • 和菓子将軍 Lv.61

    「争いは同じレベルでしか」ってやつですな

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    おい見世物じゃないぞ

  • リヴェタ Lv.43

    ここにコメントしてる時点で私を含め全員鼻くそですよ。

  • 退会したユーザー Lv.34

    我こそは耳くそなり ニートが労働者を倒す姿見たくないかい

  • 近藤組幹部 D,coups. Lv.27

    なんか偽リヴェタが偽ルーシーと同一人物に見えてきた。そういえばそう言ってた人がいたな。

  • モスピーダ Lv.428

    回答者は真面目に回答したり、攻撃的に成ったり、人格的に色々問題有りですかね?

  • リヴェタ Lv.43

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 白鳥 Lv.1

    鼻くそもニワカ知識と質問文をよく読まず身勝手な思い込みから嘘を書いてる人がいるなんて騒ぎ立ててたよな。謝罪はしたのか?

  • リヴェタ Lv.43

    当たり前です。きちんと訂正してます。

  • 泣くよK Lv.99

    モスピーダさんは、自分が横槍入れる分には呆れないんですか?

コレでいいか?

  • 退会したユーザー Lv.33

    ガキーンは?(*・ω・)

ティーガー&ダルのペアでなんとか
体力がかなり高いんで、ハート育成と配置考えていけば案外やれて楽しかったです
流石にもう1人ティーガー増やすのは動けないターン多くなりすぎて死にそうですが……笑

ティーガーのSSで〆るの狙ってたらミリ残しで決めきれずだったのが地味に残念です

ミッションでヤマタケをやれ!しかしてませんが、これから増えそうですね。

えふー Lv104

真田幸村が獣神化した当初、真田幸村4体でヤマタケに勝てたのはいい思い出です。

超絶1周目と2周目は何とかなると思う。マナみたいに元々の威力が高いから不利属性を相手にしてもゴリゴリ削れる友情持ちのキャラも増えて来たし

基本的にそのようなことをしないのですが自分は過去にクシナダに水属性4体で行ったことがありますが強友情持ちならなんでも良さげでしょうか?

ひふみ Lv251

楽々ですがラスゲまでSS貯まらなかったのが想定外。
支店は4ターンの縦レーザー受けなければ属性は気にならないですし、羅刹が火属性なので数年前でも普通に神ダルニャン2体とか積んでましたよ。現環境なら強友情で4ターン以内に削り切れば脳死です。

他1件のコメントを表示
  • 野菜 Lv.48

    そう言えばワルプルって逆属ネタ攻略しか使わないな

  • 松さん Lv.30

    僕、コラボで普通に使いましたw

まんと Lv182

試しに摩利支天に行ってみました。

今は友情が強すぎて簡単ですね。
トガヒミコのコピーが強いので反射・星5ですが2体入れても簡単でした。

古い超絶は今なら簡単なんじゃないですかね?

まりに不利属性も大変そうですがdwもある中で、その面子での勝利はあっぱれですね。

こないだのミッションでヤマタケがあったから、これから増えていくかもですね。

楽しそうなんで1番簡単そうな波をしてみました。

いがいにいけるもんですね。配置とか全然考えず普通にプレイしました。後はドリルするだけなんで勝ち確です。他のも試したくなりました。

退会したユーザー

友情さえ強ければ大抵のクエは行けそう…
実際、ヤマタケを火属性のみで行けってミッションありましたからね…

これからそういうの増えていきそう

試しに行きましたが…
こういうのもたまには息抜きにいぃっすね(*´∀`*)
支店、実装時は難しかった記憶あるのにww

勝てました

例:ヤマタケ零

やってみた感想としては、轟絶級を攻略するならこれくらいはサラっとこなしたいかなと

今なら友情ぶっ壊れなキャラ多いから簡単ですよ。

超絶1周目と2周目くらいならば全てクリア可能かと思いますね。
でも、摩利支天は火属性の雑魚も出るので完全に不利属性には成らないのでは?それよりもメインギミック非対応キャラの方が難しいかと

あと、爆絶は恐らく無理ですね。一体有利属性じゃなかっただけでも必中ホーミングで死にそうに成ったので
(必中攻撃が無い爆絶は無かった気がするので)

  • まんと Lv.182

    横から失礼します。ガオガオってYouTuberの方が蓬莱に火属性・ADW無しとか、マグメルにノア艦隊、がみくんって方はニラカナにサンダルα艦隊とか…YouTube上ではけっこうやってますよ(^◇^;)凡人な自分とかには絶対無理ですが(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×